1つ願いを叶えてあげようと動くと、その先がやってくる | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


6月から
毎月東京へ行っています。

結果的に…ですが。




でも、11月は行くのやめたんです。

…なんかおうちにいたかった。
(それだけの理由w)


そしたらね、娘も夫も
「ママ最近東京行ってないね~」って
言ってきた(笑)

月1東京は、家族にも染み込んでるらしい。
これもすごい変化だ。



11月は行かないけど、12月は行きます!!


まずはこれ♡

いい気分でいることを心がけてて、
そうしたら「セミナー」「東京」って
降ってきたので、やります!!



私の最近のお仕事方法を事例に、

誰でも行動できる方法や、
マーケティングで抑えておきたいことを
お伝えします。



で、次の日は、
クリスマス会に参加するのです。

私の師匠でもある、
南城久美子さんのオンラインサロンのもの。
{1797D230-B109-40B7-9CCB-E5AA2DE59A04}

場所はコンラッド東京♡

この写真は10月に行った時のもの。
{6B5CC12A-938B-4024-85B9-7805872C3C5B}

ドキドキしながら足を踏み入れた場所に
今年2回も行けることになった!


行った人にしかわからない、
波動がすごい場所。


しかもね、オンラインサロンの
美容師の阿部里美さん
当日メイクをお願いできることになって、
コンラッドの宿泊ルームにも入れるらしい♡



なんて、贅沢なんだ~。



あ、こうやって
1つ何か願いを
叶えてあげようと動くと、
思ってもなかったことまで
やってくる。



こういうのをひたすら実感してるので、

セミナーでは、
最初の1歩を誰でも簡単に踏み出せる方法を
お伝えします。


迷ってる方いたら、一緒に行きましょ!!



ついでに私のも貼っとこ!w