今が終わりじゃない。アップデートし続ける

 

 

 

今日はアカデミーday

平日お仕事の方もいるので、祝日を選んでの開催です

 

 

 

これも当たり前じゃないですよね

全体をさりげなく気遣ってくださる

優しさに触れるたびに

自分ごとのように嬉しいです!

 

 

 

 

嬉しいでは終わらせません。

 

自分のコミュニティやイベントの際は

自分がやってもらって嬉しかったことを

実践していこうと思いました

 

 

 

 

 

 

こうやって、今までの自分にはない

考えや捉え方を知って

毎回アップデートしていきます

 

 

とは言っても進んでりゃ色々あります

うまくいかないな〜

なんでだろ?って

 

 

 

 

一人で考えててもぐるぐる回ってるな〜って

そこに、まず気づくこと

 

 

 

 

気付いたら、あとは変わるだけです!

とはいえ、これが難しいから環境に身を置きます

 

 

一人だと、諦めたりしちゃいますからね

それを正当化してなかったことにしちゃいますからね

 

 

 

 

人生謳歌塾代表

佐伯 あこさんと仲間の存在

 

 

 

頑張ってることも

辛いことも

ブラックなことも

情けないとこも

 

 

これを知って受け入れて、また進んでいきます

 

 

 

 

お財布もアップデート❤️

 

 

 

 

 

最近は、値段より先にワクワクを感じるようにしてます(そのあと値段ね🤣)

 

そして、コレ!と思ったら、安い買い物して使わなかったりするくらいなら

毎回見てテンション上がるものを購入するようとしています!!

 

それがこのお財布です❤️

fbでお上りさん状態で書いてます

https://www.facebook.com/100002585592348/posts/3308894075873413/?d=n

 

 
 
ライバルにするには勿体無い

 

そりゃね、仲間のキラキラしてる部分

誰かの『満席』の文字に

 

いいなぁ〜って思うこともあります

思わない人いるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

それは決まって、上部だけを見てる時に起こる

 

その人の経歴

それまでの行動、やってることを

正しく見ていない時に

 

 

 

あこさんはいつもおっしゃいます

「悩むってことは暇やんねんで

やってない証拠!」

 

 

ち〜ん

 

確かに!

誰かをライバルにするなんて

勿体無い!

 

 それなら、学びとして自分ごととして捉えたら

必ずアップデートできる存在になること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

無意識的に

ライバル思考にならないためにも私は

 

 

ストーリーコーチングツール

(巻物・未来デザイン)で

書き出して

 

 

だったらどうする?って

 

これまでの思い込みの枠の外へ

成長にフォーカスして行動に移していきます

 

 

 

 

人から言われたり

何かで見たりしたことも

 

行動に移すまでに時間がかかる方のわたし

 

 

だからこそ、自分が自分で動き出せるように

自分が生み出した答え通して進んでいきたいです。

 

 

 

 

 

 

私の原動力は『夢』です。

 

あの山の向こうの夕陽の向こうに向かって

そこに行くのに今が終わりじゃなく

アップデートして進んでいきます

 

 

わたしの夢はこちら下三角下三角

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12299741354.html

 

 

 

 

 

 

 

あえて、居心地の良い環境より

常に緊張や不安を抱く環境を自分に用意したいと思います

 

 

それが、私にはアカデミーという場所です。

 

 

 

 

 

 

 

…………………

 

 

今や!北は北海道〜南は九州まで

全国からリアル&オンラインで参加する

人生謳歌塾生は60名を超えます!

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

最強の自分育て講座

人生謳歌塾✨

🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

image

 

《大阪》

人生謳歌塾 主宰

佐伯あこさん

https://ameblo.jp/annamuse/

 

 

 

 

 

 

 

《兵庫県西宮市》

自分時間と家族時間の質をあげる

お母さんのためのアトリエ、

お裁縫スペースstitch店主

秋満かずえさん

https://ameblo.jp/nishinomiyastitch/

 

 

《京都府》

どんな時も笑い飛ばせるあなたになろう

人生楽笑委員会主宰

ママプロアンバサダー・村井奈緒子さん↓

https://ameblo.jp/4598911/

 

 

 

《熊本県合志市》

爪を守り、育てるジェルネイル

bella nail プロテケアネイル認定講師 misaki さん↓

https://ameblo.jp/bellanail-m/

 

 

《大阪 千里中央》

ママの着付け教室平尾江美さん↓

https://ameblo.jp/kimonodekosodate/entry-12480883822.html/

 

 

《兵庫県神戸市》

わたしが自分の人生を謳歌する為に♩

保育士の西村恵子さん

https://ameblo.jp/felice--fu-na/

 

 

 

 

《和歌山県有田》

家族との未来づくりを叶える、

心と身体のメンテナンスを学べる

リフレクソロジースクール・ホイップの

向山智恵さん↓

https://ameblo.jp/nana202122/

 

 

 

《兵庫県神戸市》

個人起業家・中小企業のためのフリーランス秘書

石中ゆう子さん↓

https://yuko-ish.com/

 

 
 
 《アドラー心理学×Being up!》
親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート 
プラチナ子育て講師 

青山なつみさん

https://ameblo.jp/hmy0419/

 
《埼玉県》

jo式手帳講師

ミルミル子育て術の

西牧みちるさ

https://ameblo.jp/chiruchiru-k/entrylist.html

 

 

 

終了しました。

フューチャーデザインプログラム

(詳細記事はこちら↓)

image

 

 

 

 

 

キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印フューチャーデザインプログラム…未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント