人生謳歌塾代表佐伯あこです。


昨日は東京に行ってきました。

致知出版社から発売された【母】

こちらの広報メンバーとなってます。



ここに集まった10名の母がすごい!


まだ会って数回なんだよね笑

すぐに自分を出せるって

コミュニケーション力の高さ!


みんな!すぐさま自分を解放する

オープンマインド

ここが人生を豊かにします。


そして、笑う!爆笑する

人の話を聞くとき
頭を振って聞く

感情がとにかく豊か



こんな思考あるんだ〜

この母に会うだけで、学びが半端ない


今の状況をよくしたいから

旦那とぶつかり

変えていってる

やりたくない事は徹底的にしない


シゴトも
子育ても
プライベートも

日本を変えたい!
なんて!熱い想いも

みんな、パッションがやばい

私も、妹と
母の自立
子供の自立を
伝えたいし
そうなる人を増やしたい


講演会では、
オンライン東京メンバーにも
会えた


分からない未来の不安より、

いま、いま、いま


楽しもうじゃないの。


出会いが人を変える