フェレってどんなひと?

 

 

 

 

 

21日間オンラインダイエット

3週間の変化

 

 

 

正面から✨✨

 

 

 

横から✨✨

 

 

 

背面から✨✨

 

今回のダイエットチャレンジ

 

Tさん 60歳女性

 

 

今回のダイエットチャレンジは

  • 若々しく元気でいたい
  • 体脂肪率を減らしたい
  • 健康な食生活を身につけたい
 
と希望されてチャレンジされました
 

 

 

    

お客様の感想


ダイエットに対して不安がありましたが、事前の相談会で悩みを話したので、とても安心してスタートされることができました


お腹いっぱい食べても痩せていくので
不思議なダイエットだと思います


食事内容もチェックして
身体に合わせた的確なアドバイスがあり、
褒めてくださるので励みになりました


解らないことも丁寧に教えてもらって
心強かったです


栄養や食事の取り方の知識が
身についたので
これからも健康のために
活かしていきたいです
 

 

 

21日間の

変化がこちら💁‍♀️

 

 

左から

 

BEFOR→スタート 

AFTER→21日後(3週間)

 

 

 

頬のお肉が引き締まり

お顔の大きさが全然違う…

 

フェイスラインがスッキリして

若々しい印象です✨✨

 

たった3週間で驚きの変化!

 

 

21日間オンラインダイエット

美味しく食べて痩せる

激しい運動はしてません✨✨

 

 

お食事を少しチラ見せ✨✨

 

 

美味しく食べて

健康的に痩せる✨

 

 

食事は食べていいものも沢山あり

お腹が空いたら間食もOK

 

 

なるべく3週間は

激しい運動を避けて

ゆっくり過ごして頂きます

(普段から行なっているものは可能)

 

 

 

食事を変えて脂肪が燃え始める

運動嫌い方もあれだけ動きたくなかったのに…

 

 

身体を動かしたくなるから

あら不思議お願い

 

 

運動嫌いは身体の栄養状態も

関係しているんですよ

 

 

ダイエットで栄養をたっぷり

取ることで変わります

 

 

横からの変化も

比較してみましょう❣️

 

 

 

横から見るとウエストが

かなりスリムになられたのが

解りますね✨

 

21日間で

なんと!-3cm

 

 

背面も比べてみましょう

 

 

 

 

背中と腰周りのお肉がすっきり✨✨

 

かなり引き締まってますね✨✨

 

ダイエットスタートから

3週間(21日目)の計測結果

 

 

 

 

左から
  • スタート時 
  • 21日後

 

体重 -2.8kg

体脂肪率 -4.6%

脂肪量 -2.6kg

 

バスト -4.2cm

アンダーバスト -1.4cm

ウエスト -3.3cm

ヒップ-2cm

太もも -5cm

ふくらはぎ -3.8cm

足首 -2cm

二の腕 -0.7cm

 

 

体脂肪率の変化から

計算して体脂肪量の変化を

出しています

 

 

このダイエットの素晴らしいところは

筋肉ではなく脂肪を燃やすこと🔥

 

 

 

21日間オンラインダイエット

お疲れさまでした👏✨✨

 

 

次はヨガとトレーニングで

部分別のボディーメイク

 

 

生徒さんが夢を叶えられる姿は

私の喜びそのものです🥰

 

 

他のモニターさんのビフォー&アフター

はこちら♪

 

 

 

食べないダイエット

糖新生が亢進し

筋肉を燃やして体重は減りますが

 

 

結果的に太りやすい身体になるので

気をつけてください✨✨

(ファスティングはやってはいけない人もいますし、やり方を間違えると体調を崩すので専門家の力を借りてくださいね✨✨)

 

 

 

食べて痩せる21日間

オンラインダイエット

 

 

お肌や髪質も艶やかに変わり

肩こりや腰痛なども改善する方が

多くおられます

 

あの頃の私へ💕

 

 

痩せて美しくなりたい

体質を改善して若々しくいたい

楽に自由に毎日を笑顔で過ごしたい

 

一緒になりたい自分を叶えていきましょう

 

 こちらの公式ラインに登録してねダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

21日間食べて痩せる
体質改善オンラインダイエット

 

 

7日間無料メール講座

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 
 
聴くだけで
美しく健康な私になれる

 
 

 

「なりたい自分」を
えていく力も育みます

人生の質を高めるスキル 

 

Podcastを聴く習慣のある方はご自身の使ってるアプリでチャンネルフォローして

お聴きください。

 

 

Apple podcastはこちら

 

 Google Podcastはこちら

 

 

Spotifyはこちら

 

 

StamdFmはこちら

 
 

※最新の放送をリアルタイムで聴いて頂き、チャンネルフォローして隙間時間で古い順から聴いていただくとより理解が深まります。