あなたはあなたで

生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動
⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


今日から娘の学校は2ヶ月ちょっと夏休みです🌻


長い夏休みの間、こちらの子供達は大抵サマースクールに入ります(ほとんど有料😭)


総合的なクラスやスポーツ、ミュージック、アート、サーフィンなど興味がある分野だけのクラスがあり、学校では体験できない事を学ぶ良い期間でもあります🌈



去年は、自分の時間が絶対欲しかったので、娘を夏中ぎっしりサマークラスに入れたんですが💦💦

今年は私のインナーチャイルドが娘と一緒に何かをしたい❣️と言ってる🥰

なので休みの半分は一緒に過ごすことにしました🌈🌈





この意識の変化は何なのだろう❓

と内観してみたら、去年の私は自分と繋がること、自分のインナーチャイルドと2人だけで過ごす事に重きを置いていたことに気がつきました✨✨✨

自分優先を意識して結構実行してたことで

インナーチャイルドが沢山癒されたんだなと。




娘と楽しく過ごすと決めたとはいえ、、、えっと、、何しよ❓😅


シャスタに1週間行く以外に何も考えてなかった😅💦





そしたらある日、インスピレーションがキラリと降りて来ました✨✨✨


🌈スピリチュアルクラス🌈🌈🥰



私が学んできた宇宙の真理やヒーリング、チャネリング、クリスタルの事などを伝えて一緒に実践するのはどうかな⭐️

多分、娘の教わることの方が多いだろうけど😅




娘にそのアイデアをいうと大喜び❤️


私もウキウキ、ワクワク💓💓




娘はもともと繋がってる子なのですが、もう直ぐ8歳。

地球生活も忙しくなり、学校やお稽古事でいっぱいの日常でお空の記憶の話をすることも、めっきり減ってきました😭


ゆったり過ごせる時間(スペース)は子供も大人も大事なのは、現実生活にのまれすぎると、ソース、大いなる源と繋がってる感覚を忘れてしまうから。その記憶を忘れてこの地球🌏を体験しに来てるんですが、目醒めを決めてる(目醒めてる)親御さんを持つ子供たちは、自分の地球での役目をすでにわかっていたり、繊細すぎてどこか社会に馴染めないことで生きづらさを感じやすいかもしれません。


でも、昭和時代に生まれた私たちスターシードとは軽さが全然違うので、すぐ源との繋がりを取り戻します✨✨






とりあえず何を一緒にするかを

娘とキャッキャ言いながらリストアップ✨


⭐️瞑想 呼吸法


⭐️お花とお話しするフラワーアレンジメント


⭐️体の声を聞く/クッキング


⭐️心と体を癒すヒーリング


⭐️光の絵


⭐️クリスタルとお話し


⭐️自然と繋がる、フェアリーパーティー


⭐️ありのままダンス(娘が先生🥰)


⭐️エネルギーのお話


⭐️オラクルカード


⭐️自分のハートを守る方法


⭐️宇宙のお話



このほかにもアイスキャンディー作り、映画に行く、プール、海、日系コミュニティお祭り、などなど一緒にやりたいことが結構盛りだくさん。









私の大きなトラウマとなった母の蒸発。

それは娘と同じ8歳の時でした。


今、私のインナーチャイルドは、大好きなお友達と遊ぶのをワクワクしながら待ってるように、夏を思いっきり楽しもうとするまで元気になって新しい世界をクリエイトし始めています💓💓

瀕死だったインナーチャイルドがお目々キラキラのマジカルチャイルドに成長中✨✨








あえて時間を決めずに(朝ゆっくり寝たいから🤭)

それぞれのハートの声を聞きながら💓

1日を有意義に過ごす。




そんな夏を過ごしてみます🌻🌻



明日は娘のバレエの発表会🌈

そろそろ寝ます⭐️


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます🌼


このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨



Add friend

お友達登録で
オラクルカードチャネリングプレゼント🎁



夏至がきます❣️6月から夏至のエネルギーについて話しています✨✨✨