こんにちは🧡


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけにアラフィフにして突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️




私の7歳の娘が、生まれる前は自分は光で天使の役割をしていたとハッキリいうんです✨✨✨






これを言い出したのは、多分3歳頃、言葉が早かったので、突然生まれる前に空に居た記憶を話し出したり「今日楽しかったことを忘れちゃう。どうして自分は記憶を忘れてしまうのか?これから自分は色んなことを忘れてしまう」(もっと可愛い言い方でしたけど)と4歳の頃大泣きされて 💦その頃の私はまだ目醒めてないのでオロオロ😅笑 😅




他の子もそうなのか?とママ友に何気なく聞いたりしましたが、そういう事をいう子はうちの娘だけ。


不妊歴が長かったので、子供は親を選んでくるという内容の本や池川明先生の体内記憶を持ってる子供達のことは本を読んで知ってましたが、本当なんだあ✨✨
と感動しながら、不思議な気持ちでした🌈




娘のおかげで、自分のインナーチャイルドと向き合うことにもなったし、それがきっかけで見えない世界と繋がり目醒めたと言っても過言ではないです💦


魂で言うと私はインディゴチルドレン💙


インディゴチルドレンとは
1970代に生まれた、地球以外の惑星から転生してきた地球のアセンションサポートのために
次元上昇を導くスターシード。
繊細で生きづらさや孤独感を感じやすかったり、幼少期の生い立ちが不幸であることが多い。エンパスで直感力が優れている。先駆者的な役割を持ち古い価値観の社会のルールや人々の思想に変化を起こし、古い価値観を払拭して新しい世界の土台作りに貢献する魂を持つ人々

インディゴさんのところに次世代のクリスタルチルドレンが子供として来たり、インディゴがレインボーチルドレンを産む事も多いそうです🌈



天使だったというレインボーチルドレンの娘。

天使といえば愛❤️ですよね🌈

親のひいき目なしに本当に愛に溢れてるんです🥹

親バカじゃなくて💦本当に。



他者への愛はもちろんのこと
自己愛もたっぷり🌈😆



私世代、昭和生まれは自己卑下、他者との比較って普通にされてたしダメだしされて育つのが当たり前みたいな感じだったじゃないですか⁉️


だから今、自己愛、自己受容が大事って頭でわかってても統合するまでに時間かかったり戸惑うことが多かったりしますよねえ😅



それがレインボーチルドレンはすんなりと、もうすでに当たり前に備わってる携帯機能のように(笑)、自分大好き❤みんな大好き❤毎日楽しい❤️が普通らしいです←観察結果😉


ある時、娘が宇宙のお母さんが言ってたことを教えてくれました。


自分を信じる ビリーブ が大切

自分を大好きになること

大好きをみんなに伝えること



そこでこう聞いてみました🌈


「あーちゃんは自分のこと好き?」


「うん‼️」


「どのくらい?」



「宇宙から出るくらい‼️


ごめんね、、、。


ママより自分が1番好き❤️」




これを聞いて
うんうん、それ大正解😭😭

と嬉しくなったのを覚えています。




やっぱり自己愛から全ては始まるんです。

私のスピリチュアル覚醒も

自己愛に気がついた時に起こり始めました。

かけがえのない唯一無二の自分❤️

その自分をどこまでも受け入れていく❤️

コップにお水がいっぱいになったら、勝手に溢れ出すように、自己愛でいっぱいなら、他人に愛を注いでも枯渇しないもんね❤️


自己受容に関してはこんな事もありました🌈

去年娘の学校でタレントショーがあり、娘は得意のピアノでエントリー。
全て録画編集でのショーだったので、何度も練習して最高だと思う動画を出してたんです。


それがいざタレントショー当日になって参加者全員の動画が編集された学校のYoutubeを観ると、なぜか娘の番だけ、1、25倍速くらいになってて、せっかく上手に弾けてたのが曲のテンポも早くて台無しに‼️‼️‼️


私はなんでよ‼️と
モンスターペアレントのようにムカッとして編集を担当した方に速攻でクレームメール💦💦😅

せっかくあんなに練習したのにーーーー‼️(娘がね💦)

信じられないーーーっ‼️

となぜか、自分の努力が全て水の泡のようになったかのような絶望感😅笑

てゆうか、ただ動画撮っただけなんだけど、、、💦


当の本人は、「あれえ、なんか変になってるーー」
と言ってたけど、あーちゃん頑張ったから良いの🥰とニコニコ。

「見て見て、◯◯ちゃん上手ーー❤️」
「あ、この子もすごいーー❣️」
とタレントショーを観ながら他の参加者の子達を褒めまくって楽しんでる。
「ママも観て〜ー❤️」




その時私は、、、、


プンプンしながら


人の子供なんて観てられるかーームキーむかっなんでうちの子の番だけ、動画早回しにしたんだろう?
もしかして嫌がらせ?(どうしてそういう方向に行くかね?笑)




どうなってんのよーーー‼️


ったく
責任者出てこいやーーっ

と完全にチンピラになってたわけです💦💦
心がね😅


これ後で気がついたのは、

娘は、自分が頑張って練習して参加したことが、もう満足で、私すごい❤️参加出来て嬉しい❤️で完結してるので結果は気にしてないわけです。
過程を大事にしてるプロセス重視型🌈
しかも動画編集は誰かの間違いでおかしくなってて、娘は自分には関係ないわーーってあっけらかん。

確かに自分を責める要素は全くなしです。
認めてもらおうって気持ちもないので(自分がすでに認めてるから)相手を責める必要もないわけです。




私はというと、娘が頑張ったことをみんなに認めてもらいたい(そもそも自分のことじゃないのに(笑)無意識に子供を使って承認欲求を満たそうとしてるやつです💦)
それには結果が大事!最高の出来のものをお届け!
と昭和で培った、結果を出してなんぼの仕上がり重視型
なので、動画が早送り編集されてたことで、全て台無し‼️と認識したわけです。
しかもワザとやったんじゃね❓とか陰謀説まで想像する究極のネガティヴさ(笑)




これはインナーチャイルドの思い込みです。
競争社会の教育で、

テストの点数が良ければ褒められる
何かの賞を貰えば認められる
何かの競争では抜きん出ることが良い
あの高校に受かるのはすごい
あの大学に受かれば安泰
と信じ込まされてるんだから、、。😭
なんなら、競争競争でみーーんなライバルみたいな気持ちにさせられて、そりゃあ罠❓とか陰謀❓とかなるよ。ならない? 私だけ?笑。

認めてもらいたいが全てなので、それが得られない原因となった相手の非を責める💦コワっ





よく洋画では、落ち込んでる子供を親がプロセスが大事だよと悟すシーンってあるじゃないですか、あれうちの場合は反対😅
娘から姿を通して教えてもらってます(笑)



結局、私、その夜は娘の順番以降のタレントショーは不貞腐れて見ませんでした。




アラフィフでも

母親でも

スピリチュアルヒーラーでも

インナーチャイルドちゃんが観たくないって言ったらもう仕方ない😭

だからどんなに小さなことでもインナーチャイルドを癒すのが大切です❤️




こんな事もありながら
レインボーチルドレンに自己愛、自己受容、自尊心とは何かを教えてもらってます🥹💓





今日の学び



まず自分を
うんと好きになろう



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます🌈

このブログがあなたを照らす光となりますように❤️









お友達登録でオラクルカードチャネリングメッセージをプレゼント🎁

Add friend