こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️

母の日ですね🥰

Happy Mother’s day❤️❤️❤️

アメリカは明日ですけどね🥰

みなさん、お母さん業いつもご苦労様❤️✨✨✨

そして私もね😆❤️



昔は、母の日が

大嫌いでした💦💦

私には母が居ないという事を認識しないといけない辛い1日🥲



なんなら、街でどっかの母娘が一緒に歩いてる姿を見るのも大嫌い💔

お母さんがいる人みんな嫌い(笑)ってくらい闇の中の子でした。


お母さんという大きな大きな存在が居なかった幼少期、思春期を経て、心が子供のまま大人になってしまい😅今自分が母親になって、思うことは、、、、




お母さんはすごい👍⭐️

どんなにダメダメお母さんでもすごい❤️

てゆうか、ダメダメなお母さんなんていない


私の母は、自分が子供を育てられない、と魂レベルでわかっていて、私を産んでくれた。(本人は自覚ないと思うけど💦)

私もそれを魂でわかっていて母を選んだ✨

母と子しかわからない深い学びのための過去世からの繋がり🌈




今は本当に母には感謝しています。

そして大好きと愛しかないです❤️


母が私と会う事を拒み、連絡を取り合わなくなってもう、15年以上経ちました。

私と会う事で、彼女の中の無かったことにしてる色んな思いが溢れてしまうから苦しいんだと思います。これはお互いそうだったと思う、、、。



「お母さんが生きてるうちに、会った方がいいよ」とアドバイスも色んな人からもらいます。


以前は、何かのテレビ番組のように、母と感動の再会をして、失った時を取り戻すように時間を過ごしたり、色んな思いをわかって欲しい、仲良くなりたい そうすることが、今世でこの関係を清算、カルマを変えたことになるんじゃないかと執着して思ってました。



でもそれは無理しなくて良いんだと、ヒプノセラピーを受けた事で私の心が納得しました✨🌈


母がくれた愛は誰がなんと言おうと
永遠に最強だから、


私が今、幸せに生きる事⭐️



母が産んでくれた私という人間として、満足な人生を送っていく事で、彼女の今世での役割を果たしたことになる。
だから母もきっと幸せになっていくと信じています⭐️🌈❣️



ヒプノセラピーでの母とのエピソードはこちらの記事でどうぞ🌈↓

そして、もし会う時が来れば、最善最高の形で自然にそうなるはず✨✨


無理にそうする事は、まだ準備ができてない彼女の心の傷のかさぶたを剥がすことになってしまいます。



どんな傷も癒しは自分でするしかない✨

そしてそれは、その人それぞれのタイミングがある✨





母と子は、説明などいらないくらい深く繋がっています💖


だからこそわかることが、沢山あります🌈

それは他人にはわからないことも多いということ。


表面的には離れていても、潜在意識、見えない領域での関わりの根本はもう愛でしかないのです❤️


母の日に

母の娘で産まれたことを感謝しながら

一緒に過ごしたわずかな時間が、どれほど貴重な日々であったかを少し懐かしく思いながら、その時間が私と母にとって永遠の喜びの光になるようにと願いました✨❤️🌈





そして今、私は娘にとってのママ✨


おとといね、娘を必要以上に叱ってしまったんです。疲れてたりすると心に余裕がなくなって、もう攻めの姿勢がすごい💦💦

で、あーーやっちまったという自己嫌悪と収まらないイライラでふて寝しました(笑)

とにかく自分を黙らせる手段は寝る😅



こういう時は宇宙の法則のことはすっかり忘れてるよね💦(←いやいや、忘れるなっ‼️)


目が覚めたら、怒られた娘が「サプラーーイズ❤️」って、小さなメモを探すゲームしようって。

渋々付き合うと、、、、

沢山のあたたかい愛の言葉が書いたメモが。



直訳だと、あなたはここに居ていい✨

ここが居場所なんだよ✨


これ学校でやったことあるの?って聞くと、「ないよ、どうやったらママとまたコネクトできるか自分で考えたの」と‼️



「ママが言った言葉に私の心が傷ついて、二人の繋がりが切れちゃったんだけど、ママが言ったのは全部、嘘の言葉で本当の心の言葉じゃ無いって知ってたから、私は大好きを伝えてあげたいと思った」と。



号泣。😭😭😭


ねえ6歳だよね❓






本当にごめんね🥲と謝りました。

娘も反省し(怒られた理由::態度がティーンのように悪かった😅)

私は猛反省しました。



そして、こんな未熟な母である私を、選んできてくれた娘に感謝✨✨✨



娘は、「自分は宇宙では天使だったの。愛の子として地球に来たから、愛をあげるのが私のやること」とよく言ってるんですが、まさに

愛ってなんだろう❓、、、って半世紀答えを求め続けてた私にピッタリの、愛を教えてくれるお助け天使が来てくれたってことですね🌈


よく子供は親を助けに生まれてくると言いますが、本当にそうだと思います✨✨✨



ひとしきり泣いて、反省したら

今、学んだから良し❣️と未熟ママな自分を受け入れ浄化終了✨✨



次の日、同じように娘宛にスイートな言葉を書いたメモを沢山隠したら大喜び❤️😆




当たり前だけど、褒められたら人は嬉しいし、元気が出る❤️大好きって言われたら安心と自信をもらえる🌈🌈これは親子だけじゃなくて、みんなそうですよね。

何かとギャーギャー言う人は愛が欲しいんだと思う(笑)
私も最近ちょっと自分への愛が不足してたかも😭💦💦


こんな感じで

母の日の前に、

またひとつ、愛❤️について学ばさせてもらいました。

ママにしてくれた娘に感謝✨✨

ママになったからこそ、トラウマを絶対に乗り越えたいって本気で思えたし、乗り越えたことで母のことが全部感謝に変わった💖

そして地球で生きる意味がわかった🌈

肉体を持って感じる愛のあたたかさ、触れ合う感触のあたたかさを学んだ❤️






スピリチュアルヒーラーって名乗ってたって、いつも悟ってるわけじゃなくて、こういうことして魂を磨いてまーす😆

こんなスピリチュアルヒーラーが居たっていいよね❤️


成長期な娘と同じく、グングン成長中の私😆

やっぱりお母さんになるとすごいんだ❣️



全てのお母さんへ❤️
あなたの存在は宇宙と
同じくらい大きい✨


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨🌈


Ayuのセッションについての記事はこちら💖



お申し込み、お問い合わせはLINE登録または
お申し込みフォームからどうぞ🌈
 



お友達になってね❤️
Add friend