こんにちは🌈 

マジカルでミラクルなライトワーカーAyuです。


昨日からブログを始めて「毎日書こう❤️」と意気込んでたのに、もう挫折しました😅💦


でも、いいのいいのビックリマーク

だいじょうぶ🌈❤️ 


私、結構生真面目で自分で勝手にやらなきゃいけないルールを作って、自分を苦しめてしまう遊び罰ゲーム⁉️をする癖があるんです💦


もうそういうのは、卒業〜🤲 

ふわふわ楽しく生きましょう〜❣️



毎朝この公園で瞑想してます⭐️




さて、今日は、昨夜5歳の娘が話してくれた生まれる前の記憶のことをお話しします🌈


そういう話は大抵お風呂に入ってリラックスすると思い出すみたいです。


自分の魂に繋がる、ハイヤーセルフにつながる、高次元の存在とつながるにも、まずは心をリラックスさせることからなのでバスタイムも繋がりやすくなるのかもです。




娘は2歳後半くらいから、生まれる前のことをお話ししてくれるようになりました。


最初は何言ってるか分からないこともあったんですが、流石に5歳ともなると具体的に説明してくれるので、とっても勉強になります‼️


そして私が目醒め始めてから、見えない世界のことを信じ勉強し出したら前よりも教えてくれるようになりました。



娘は以前からお母さんが3人いるというような事をよく言っていて、「前は何のこっちゃ?」と思ってたんですが、昨日やっと理解出来ました⭐️



それは「宇宙のお母さん」「地球のお母さん」「人間のお母さん」

が娘の言う3人のお母さん。


いつも宇宙のお母さんと地球のお母さんとお話しして、色々教えてもらってると言ってます。


宇宙のお母さんは地球のお母さんで、地球のお母さんは人間とか生き物のお母さん、だそうです。

宇宙のお母さんは地球とか他の惑星を守っていて、地球は私たち人類を守ってくれてるとも言ってました。


「生まれる前、お空にいた時は宇宙と地球のお母さんが赤ちゃん達をお世話してくれてて、宇宙のお母さんと地球のお母さんは何をしても絶対に怒らなくてすっごく優しいの❤️」と娘。



ほんと宇宙ってなんでも受け入れてくれて優しいもんね❤️

母なる大地の地球🌏優しいよーー‼️


なんか鳥肌が立って、涙が出そうになりました。


人間の私はおこりんぼママだけど、だいぶマシになってきてるでしょ()



宇宙では、どこでも自由に飛べることができて、暗いけども自分のおでこ(サードアイのところ)とハートから光のライトが出るから明るいんだそうです。


そしてHappiness Kind をあげると、羽が生えてフライエンジェルになれるそう。

娘はお空ではエンジェルだったそうです❤️🌈

生まれる前には、地球のことや心のことをたくさん教えてもらってからこちらの世界に来たそうです。


ママにはまだまだ沢山教えることがあるからね❣️ということなので、楽しみです〜🌈




娘いわく、Space and Earth という場所にその赤ちゃんたちは住んでいて、モニターで一日中お母さんとお父さん候補を見てるそうです。それも結構長いスパンで。

モニターを見るグループと遊ぶグループに分かれてて交代でモニターを見るみたいです。


図で説明❤️


「ママとダダの事も見てたの」と聞くと「ママとダダが若い時から見てたよ❤️


「ママ何してた?」と聞くと驚愕の答えが返ってきました😳


「ママがダダと喧嘩して、すっごい怒って、ピンクの石を投げて壊しちゃったの。あ〜あ、って思ってたの」


‼️‼️‼️‼️‼️‼️



このピンクの石はパワーストーンで、付き合い始めた頃、お互い石を選びあって大事に持ってたんですが、なんかのきっかけで私がキレて床に投げつけたら粉々に割れてしまったんです。。。💦


もちろんやってしまった後すごく後悔して罪悪感に苛まれました。

それを空から見てたと言われて、本気で固まりました💦



ここで激白すると、インナーチャイルドをしっかりと癒すまで、感情の起伏がとにかく激しくて、何かのきっかけで怒りの感情がコントロール出来なくなると、物を投げる、壊す、時にはダンナに暴力するという最悪な行動を繰り返してました。。。🥲


悪いとわかってるのに、やめられない、それが自責、罪悪感、自己嫌悪、こんな私は愛されない捨てられてしまう。どうしよう怖いという恐怖のまさにザ・地獄のループですダウン




自分の中に長年プロセスされず押し込められていた負の感情が、怒りという形で出よう出ようとしてたためとカウンセリングに行くようになってわかたんですが、頭でわかっても、突発的な感情をマネージするのが出来なくて改善するのに結構時間がかかりました。




今はもう破滅行動をせず、ダンナさんをサンドバッグにして自分の負の感情の処理をするようなことは無くなりました。自分で自分を認め慰めることができるようになっため過度な承認欲求がなくなったので本当に楽になりました❣️



ちなみに私のダンナさんは温厚な人で、喧嘩はいつも私が吹っかけ、わーわー言って一人相撲。彼は手を出されても決してやり返さない。本当に忍耐強く支えてくれました。(この事もまたいつか記事にしたいと思ってます‼️)




とにかくそういうのも、全部見てたそうです💦💦あわわわ💦



「それでも,ママのところに来てくれたのなんで」と聞いたら、


「ママとダダが大好きだったから❤️ママとダダの心が大好きだからここに来たの」


「ママとダダが仲良しの時は二人の周りが小さいハートでいっぱい囲まれてたの。それは私にしか見えないの。そのハートはママとダダが一人でいる時も囲んでて見えたよ。」


🌈図に書いて説明してくれましたよ↓




「ママもね、ずっと忘れちゃってたんだけど、最近宇宙のお母さんと地球のお母さんとまたお話しできるようになってきたの。ちゃんみたいにお話しするにはどうすればいい?」


と聞くと


「お話ししていいですかって、ハートで聞くの。おでこのとこでもいいよ(サードアイの場所を指す)そしたらお話しできるよ」


ハートチャクラ❤️

 サードアイ💜


うんうん、そうだよね。




私は娘が教えてくれた事なのでこのお空の話🌈信じてます❤️❤️❤️





このブログを何かのご縁で読んでくれた方の光になれたらと思いを込めて⭐️


なんでもハートに聞いてみれば、宇宙のお母さんと地球のお母さんはあなたを責めたり怒らずに、優しく教えてくれると思いますよ⭐️🌈❤️





最後まで読んで頂きありがとうございます🌈❤️⭐️






ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村