こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️



アメリカでは夏休みになると、子供達が道ゆく人にレモネードを売るレモネードスタンドをたまに見かけます。映画にも出てきたりしますよね。
私は今まで一回も買ったことなかったんですが💦💦なんと娘が私もやりたい❣️というので、、、
売れなくても何ごとも経験と思い、やらせてみました。




即席レモネードスタンド↓レモネードの粉を水に溶かして作って、ダイソーのカップとタッパに氷を用意して。

本当に売れないと思ってる母親のせいで、とりあえず感が出てます(笑)

娘はルンルン❤️やる気満々❣️お客さんをワクワクで待ってます🌈


一杯1ドルで売り出し開始☺️


何度も言うように、私、今までこの手の子供が売ってる物を買ったことがありません。なんか、どこで作られたのかわからない食べ物とかちょっと抵抗があって💦💦

だから買ってくれる人が現れるとも思ってない😅

もちろん、レモネードは細心の注意を払って作りましたが(笑)

だけど

この経験が私のお金の概念、お金のブロックを見事に変えてくれましたよ✨✨✨✨




レモネードを売るために、道ゆく人に声をかけることから‼️最初は恥ずかしそうに控えめに声をかけてた娘。


声をかけられた青年が
「あーー、ちょうど喉が乾いてたんだよ。今日は暑いからレモネード日和だね😊」と買ってくれました。


この素敵青年のナイスな言葉で娘のやる気が更にアップアップアップ
やっぱり人って自分のやってる事が誰かの役に立ってるんだと肯定されると嬉しいですよね❤️❤️❤️


優しいお姉さんも買ってくれました🩷


この後も声をかけた人、ほぼ全員がレモネードを買ってくれて、1時間で10杯売れました‼️




予想外‼️‼️完売‼️しかもチップまで‼️



この1時間で出会った10人の方に私は学びました。

わざわざお金を車まで取りに行ってくれた人や、「自分も子供の時にレモネードスタンドやりたかったけど出来なかったから本物を見れて嬉しい❤️」と言ってくれる人。「小さい時に休みの時はお父さんと一緒にフルーツを売ってたから応援したい」と言ってチップまでくれた人。


お金ってやっぱり愛のエネルギーなんだ❤️と。

娘が出すワクワクの波動✨は「私のレモネードは美味しいから飲んで欲しい❣️」という愛の波動❤️
母が出す売れないんじゃ、、、😅💦というマイナス波動をも包み込み、自分が出したエネルギーと同じ愛のエネルギー(お金)を受け取りました🥰



子供がやってる事をあたたかくサポートする姿勢は、元々アメリカにはあると感じてましたが、それと同時にお金を出す時のエネルギーを私は見せてもらいました✨☺️

「応援してるよ、これが良い経験⭕️になってほしい、あなたがやってる事は素晴らしいよ」いう愛❤️

そして私もこんなふうに今度子供が何か売ってたら気持ちよく応援の愛のエネルギーをだそうと決意したのでした😭




先週の2回目のレモネードスタンドでは、予告してないのに前回買ってくれた人もまた来てくれて、ご近所さんも来てくれて、あっという間に完売❣️



どうやったらお客さんが来てくれるか、挨拶や待ってる時の姿勢、お客さんとのコミニケーションなどなど、口うるさい旦那さんに色々言われながら(笑)ビジネスというものを体験学習☺️


来週は買ってくれた人にクッキーのおまけをつけて、20杯売りたいなあ🩷とビジネス拡大の展望が出てきたようです(笑)


そうだね❤️(母、全面サポートします✋)




家に戻り、しばらくすると

ピンポーーン❗️


娘がレモネードを売ってると聞きつけた近所の方が、急いで買いに行ったけど居なかったからと家まで来てくれました。


そしてなんと

チップとして20ドルを娘にくれました‼️‼️

レモネード買ってないのにお金を払ってくれた(笑)

鋭いあなたは分かりましたよね❓

そう、来週の娘の目標、20杯売ったら入ってくるはずの金額20ドルが、レモネードを売る前に届けられたのです🌈🌈🌈


具現化はやっ🌈✨❣️



お金はその人の存在価値で入ってくる✨

自分が自分をどう評価しているか。

その人がやるから価値があること(自信があること)に、サポートは来る✨

そっか、そういう事だよね。こういう世界になっていくのねと妙に納得した私でした🌈🌈




その夜、娘に
自分が好きな事、やりたい事、人を喜ばす事をするのは、愛のエネルギーだよ。
そしたら沢山の人がありがとうって愛のエネルギーというお金で払ってくれるんだよ。

だからあなたが楽しくてやりたい事、好きな事、愛をあげれる事を自分を信じてやればお金はいつでもどこからでも来てくれるよ。と伝えました。



そしたら、

「うん知ってるよ❤️」だって🙄

レインボーチルドレンってすごいな。。

色々教えてくれてありがとう🌈

母も沢山愛のエネルギーを出して受け取りまーーす❣️





今日の学び


やっぱり​お金は
愛のエネルギーだ❣️


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように🌈✨❤️



他のレインボーチルドレンの娘についてはこちら





お友達になってね。


Add friend