こんにちは🌈


ミラクルなライトワーカーAyuです⭐️❤️🌈





アメリカに住む主婦がどんどんスピリチュアル覚醒していく記録を綴るブログへようこそ❣️





昨日の続きです✨







娘が寝てから、少し瞑想してチャネリングスタート✨

娘のハイヤーセルフに繋がるのは、少し緊張しました❗️




赤ちゃん返りや、おっ🌼いを求めるのは、一般的にさみしさや、アテンションが欲しいなどと言われてるので、チャネリングしなくても、そういうのが原因なんだろうなとは思ってましたが、、。





チャネリングしたら、心でわかるというか、身に染みて感じるので号泣😭でした。


鼻水と涙で顔はぐちゃぐちゃ、ノートに書いてる字が涙で滲む。涙を拭って寝てる娘を思ってまた号泣。気軽にしたチャネリングで目が腫れるほど泣きました😭





降りてきたものをそのまま書いたメモをシェアします。前後の文章につながりがない感じ、繰り返しが多いですが、手を加えたくないのでそのままにしときます✨


娘の潜在意識とハイヤーセルフが混ざってる?メッセージでした❤️❤️❤️




⭐️メッセージ⭐️

私はママが大好きです。
ママとずっと一緒にいたいです。
ママに抱っこされている時とても幸せです。
ママはあたたかくて、とてもやさしくて私はママが大好きです。
ママと繋がっていたいのです。
私が赤ちゃんの時、ママのおっ🌼いを飲んでる時が幸せでした。あの頃のようにゆっくりと過ごしたい。あの頃みたいにママといっぱい居たい。おっ🌼いって言ったら、ママが笑うかなと思って。
私はママのぬくもりが大好きなんです。私は大きくなってママと離れるのがイヤです。
ずっとずっと一緒にいたいです。

ママとお話がしたい。
ママともっと遊びたい。

ママが大好きだからおっ🌼いって言うの。
私はもう赤ちゃんじゃないから、さみしいな。

ママのところに来れて幸せ。
ママが1番好き。

(ここで想像でおっ🌼いをあげてみました)

抱きしめてあげなさい
受け止めてあげなさい
心を通わせなさい
色んな話しをしなさい


ママが子供の頃さみしかったのも知ってる。
私を産んでから苦しかったのも知ってる
私はママを守るために生まれてきた。
私はママに幸せをあげるために来た。
ママが私のことを大好きで大事なのはわかってるの。
でもママと遊びたい。さみしい。
赤ちゃんの時は抱っこしておっ🌼い飲んだのに、もう大きくなったら抱っこできない。
大きくなったらママとはなれちゃう。
大きくなりたくない。

抱きしめてあげなさい
気持ちを受け止めてあげなさい

ママとダダが大好き。
ずっと3人でいたい。

今を大切に

ママとダダがずっとずっと大好き


私はあなたを守るために生まれてきた。
あなたに本当の幸せを与えるために
あなたに生きる力を与えるために
私の魂はとても高く強い

私はママが大好きだからずっと一緒にいたい。
ママが1番光ってた。

泣いたらぎゅうってしてほしい。

ママにところに来れて幸せ。





やっぱりさみしかったんだ。。🥲

そしてこんなにも愛情をもらってる事にあらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。




去年9月から学校が再開し、小学校附属の年中さんクラスに入ったんですが、のんびりしてたプリスクール時代(zoomだったし、家にずっと居た💦)とは違い毎日本当に忙しなくて。

私も娘も学校のスケジュールに慣れるのに必死でした。最初は泣いて通ってたけど、英語もできるようになってお友達と楽しく過ごしてたから、安心してたけど、まだ5歳だもんね。



つい、もう5歳でしょ?

もうすぐ6歳だからねって、急ぎ過ぎてたかもしれません。


大きくなるのが、嬉しいようでさみしい🥲


それは私も娘も同じ気持ちだったようです。




4歳の時に娘が

今日の事をいつか私は忘れてしまう。覚えていたいのに忘れちゃう〜」って大泣きしたことがあります。


きっと「おっ🌼い、おっ🌼い」って言ってる今も忘れてしまう時がくるかもしれません。




だけど

私は忘れないでいるよ❤️




まだ娘がもっと小さい時に心から甘えたり、安心させてあげれなかったのかもしれない、そんな不安がいつも私の心の中にありました。


もしかしたら、私のインナーチャイルドが大きく癒されたことがキッカケで、またそこをやり直す機会が来たのかもしれないと思ってます✨🌈



過去・未来は全部

今 にある。 今 にしかない。

今 変われば、過去も未来も変わる事ができる。





だから、たくさん抱きしめて受け止めてあげます。


それは、私がずっとしてもらいたかった事であり、これから自分にもしてあげる事。





翌朝、娘がびっくり発言❣️



「昨夜、おっ🌼い、いっぱい飲んだ夢見た〜〜❤️

おっ🌼いが、歩いてきて飲んでいいよって❤️❤️前に飲んだ時と同じ味で、すごく美味しくていっぱい飲んじゃったのーー‼️」



チャネリング中、想像であげたのが、通じた❣️😆



本物のおっ🌼いは、もうあげれないけど💦💦

夢の中で気がすむまで飲んでもらいます❣️😊




最後までお読みいただきありがとうございます❤️



このブログが誰かの光になりますように

願いを込めて❤️🌈⭐️