こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


今日は私の虹龍ちゃんのこと❤️
私だけの見えない世界になりますので、わけわかんないと思う方はスルーを‼️



前にも載せたかもしれませんが、金運、豊かさについてチャネリングしながら描いた光の絵✨


最終的に虹龍になったんですが
その頃から、瞑想すると、とってもとっても綺麗なレインボードラゴンが来てくれるように🌈



光の絵は日に当たるとキラキラしてとっても綺麗です。

ライトワーカーAyuの方のインスタのリールになってますので、よかったら見てみてください✨豊かさについてのチャネリングメッセージも本文に書いてますよ❤️




それで、この虹龍ちゃんがシャスタ山から帰ってきてから、もともと私についてくれてる金龍ちゃん白龍ちゃんより、グングンと大きくなりまして、、、。


もっと繋がりを深めたいなあと思ってたら、偶然にも穴口恵子さん創始のレインボードラゴンアチューメントというものを見つけました🌈


私、穴口恵子さんが大好きなので、これは絶対に受けたい‼️と即決✨✨


アチューメント後は、虹龍ちゃんに命が宿ったように喜んで、グッと距離が縮まり名前も教えてくれました。

そして思い出したんです✨✨✨✨

私がレムリアにいた時にも一緒にいたって事❤️

私のスピリットアニマルの馬、白ちゃんも喜んでます。
いつも一緒に居たからね🌈✨😆



もう少しこの子との繋がりを深めたら、他の方にも伝授できるとのことなので、その時はお知らせします🌈🌈🌈


こんな感じで、私、沢山の見えない存在と一緒に暮らしてます(笑)


そして最近、宇宙の愛と光の存在がまたガイドに入ってくれてるようなので、その存在とも交信中✨✨




これはね、全て私の宇宙で起こってる真実です❤️❤️


この話を読んで、この人かなりヤバだなと思われても、別に良いんです⭕️
私の世界なのでね。


あなたにも、あなただけの世界、宇宙がありますよね。
今見えてる現実と見えない世界。
信じて受け入れるか受け入れないかもあなた次第。
その真実はあなただけが知ってるんです。




ということで、チャネリングメッセージです✨🌈



​あなたの中の真実はなんですか?

あなたの中から湧き出てくるものが
真実ではないとする根拠は
一体なんなのでしょうか?

あなたが知りたいと思う真実
それはどこにあるのでしょうか?

あなたはどこか遠くから答えが
来ると思っていますか?

それとも誰かが答えを
くれるのでしょうか?


すべての真実は
あなたのハート
あなたの内なる光にあるのです。

迷ったら、あなたのなかの
聖なる神殿に行きなさい。

あなたの中の真実を
見る目を持ちなさい。

あなたが偽りであると
感じているものを一回
受け入れなさい。

あなたを小さくしてしまうものは
何なのか、今一度見てみるのです。

あなたを陥れる
自分への否定を手放しなさい。

あなたは素晴らしいのです。

あなたはもう知っているのです。

あなた自身の闇の中で迷子に
ならないでください。

私の手を解かないでください。

真実はいつもあなたの中にあり
あなたはそれを
受け取っています。


あなたのハイヤーセルフより



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨🌈



あなたのハイヤーセルフからのメッセージをお届けする架け橋🌈Ayuのセッションメニュー『⭐️ライトワーカーAyuのセッションメニュー⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を…リンクameblo.jp


スターシード、ライトワーカーとして自分を知り、自分を癒しながらハイヤーセルフと共に光の導き者となる養成講座✨✨


毎月開催、見えない世界を思い切り愉しむ光の場所

Zoomミラクルお茶会

9月28日(木)14時ー15:30まで


⭐️あと1席空いてます






お問い合わせ、お申し込みはこちらから


Add friend