あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


こんにちは🩷


今日は母の日✨


全世界のお母さんおめでとうございます💓



沢山の愛をいつもありがとうございます


そして沢山の愛を受け取ってくださいね。


私も朝から娘からの愛を目一杯に頂きました。


なんと!朝食が用意されていました🌈🌈

7歳ってもうこんなことも出来るんだ〜と感動💓


美味しく愛を全身にめぐらせました😆

食べてる間中、隣で笑顔で見つめられ、しばしのアイドル気分を味わいました(笑)


お皿が小さいのでてんこ盛りですが😆全部自分で用意したそうです❤️


手作りカード❤️


そういえば、以前娘が学校に行きたがらなくなったと書いたその後、、、。


先生がイライラした感じで口調がキツいときに、先生に向けて光をハートから送ったら、それが効いてあんまり怖くなくなったよ✨✨✨と言ってました🌈🌈🌈🌈


あれから2回(週一なので)行って、楽しくやってるようです🌼🌼






母の日になると


8歳の時に突然居なくなった母のことを想います🩷


20歳まで会えずに、やっと会えたら想像してたようなハッピーエンドな再会ではなく、自分の中のモヤモヤと寂しさと母への怒りが出て来てしまうことへの罪悪感。

20代、30代は会うたびに自分への罪悪感と絶望感が増えるばかりでした。受け入れて欲しいから良い娘、可愛い娘になってみる。本心で話したいけど本当の私は見せられない。苦しいのに会いたい。

そんな風にどんどんこじらせていきました😭


ずっと母に聞きたかった一言

「なんで私を置いて行ったの?」が聞けない。


「なんで謝らないの?」

私ずっと待ってたのに、迎えにくるって約束忘れたの?



ずーーーっとぐるぐる🌀🌀が付き纏い、母への想いは愛情への執着と私を認めて欲しいという枯渇感を増幅させ、やっぱり私は大切ではないんだ、と確信を深めてしまう。




それが2年前のヒプノセラピーで魂のレベルから癒されて、私の母への想いは一変しました。



私を産んでくれたこと


それが彼女のお役目だった🌼🌼🌼


私の中で全てが腑に落ち納得できたら、どんどん自分が癒され、エゴが引っ付けた厄介な感情をひとつづつ丁寧に、とっぱらったら、この2年で母への想いは


愛 


それだけになりました。




母と会わなくなって15年以上


母の人生

私の人生

私たちの人生はこれからも交差しないかもしれない


でも愛で繋がっている❤️私はそう思っています✨





母の日にこうして綴る母への想い



私がただ伝えたいのは



ママ大好き

ママ本当にありがとう

ママ幸せで✨✨✨❤️


ママのおかげで私はここにいます。






今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❤️


このブログがあなたを照らす光となりますように。⭐️⭐️






カードリーディングのチャンネル始めました⭐️

興味のある方は今すぐチャンネル登録💖


インナーチャイルドを癒すとあなたのマジカルチャイルドが味方になってくれます❣️



お話しYoutubeチャンネル💖

あなたの目醒めをナビゲート