●感情の起伏が貴重な作品になる!朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●感情の起伏が貴重な作品になる!朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)きむらでしたきむらまさよ氏

週末はポカポカ陽気で気持ちよかったですね。


冬ってなんか、寒いし心まで冷え込みやすいのよね。
心の状態がダイレクトに作品にあらわれちゃう、という方も多いと思いますが、

うれしいな、かなしいな、おこった!などの感情をチャンスと見て
キャンバスにぶつける!というのも、なかなか楽しいものでございますぞ。
私の場合はこんな感じで描いてました。>>



雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま



さてさて、今朝もまいります!




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





今日の【ほかほか】イラストは・・・?


こちら♪


↓↓↓



イラスト:まーみんさん



まーみんさんより:
初投稿です。宜しくですm(__)m

家事・育児の合間をぬって色々な絵柄の作風に挑戦中です。
今回は思わず和むような雰囲気に挑戦しました。

実は先月の締切ギリギリに投稿しようとして送信失敗し諦めてましたので、又チャンスが出来て嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~




ああ~(((´▽`)))ぬくぬくしてる・・・はーと


初投稿・まーみんさんの作品です^^
ありがとうございます!〆切のばして本当によかった・・・。笑

くまたんの、しっかり包まれてる感が大きな靴下のようにも見えます♪
ブログによると、この絵は撮影にも工夫されているのだとか!
幸せそうな表情がなんともたまりません・・・♪
もしかして床暖房なのでは・・・くまたんめ・・・・・・(嫉妬)



まーみんさん、ほっこり温かい一枚をありがとうございます♪



新しいお題は・・・こちら!


花束ありがとう花束です!


感謝を伝えたいアノ人を思いながら、イラストを描いてみませんか?
もちろん
描きおろしだけでなく、過去のイラストも大・大・大歓迎でございまーす!!
ちなみに、まだ1枚しか来ていません!!笑
朝元気存続は皆さんのイラストにかかっていますので、気が向いた方は是非どんぞー!
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

上白石陽子/Creators Relation




ではでは、うちも床暖房よ!のブルジョアも、そうではない我々も!
あたたかーくしていってらっしゃい~~♪



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪



***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


久しぶりにジム日記更新しました>>
イラスト描いてるとね、こんなウレシイことがあるよというお話。
ゆ~る~作家*木村昌代

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則