背中大魔神との遭遇 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。



腹筋を続けていたら、腹が割れはじめました。きむらですきむらまさよ氏黒さん
ほんのちょこっとだけね。「ぬっ」てすると、うっすら見えるかんじ。



一体なにを目指しているのか、とたまに心配されますが
女性がキレイになりたくて、ダイエットお化粧をするのと変わらないんじゃないかしら。
割りばしみたいな寸胴に、少しずつ凹凸があらわれてくるのは本当にたのしいよ。






ジムにも、たまにカッコいい女性があらわれます。
スポーツしてる人なのかわからないけど、スラットしつつ適度にマッチョ。
私もあんな風になりたいなあ(´▽`)~ ←寝ぐせ



ボディパンプ(上図)にも女性のインストラクターさんが居てね。
系列店の人なんだけど、コラボレッスンで来てくれることがあります。
先日は参加者のひとりとしてスタジオへ。







パンプ前に筋トレしていると、チャッピーが教えに来てくれました。
なんでも、私のブログをご覧になっているとかで・・・(!)



お恥ずかす~けど、これは絵をダシにお近づきになれそうだ!!!
ホラ、あだくすったら引っ込み思案じゃない?(´▽` )( ´▽`)あれっ・・・







インストラクターさんだけど、ザ・マッチョとかじゃなくって本当に可愛いの。
ただ猫先生によると、広背筋が凄いという話です。
いつかその背中に宿ったオーガ(鬼)を見せてくださいね・・・(´▽`)







ほかのトレーニング日記はこちらからどんぞ>>



***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***

きむら日記きむらまさよ氏


休みの日を利用してジョジョを読みまくりました。
ついにジョジョリオン5巻へ到達!
今度はバキを読んでるよー。

メールイラスト・執筆のご依頼はお気軽にお問い合わせください>>
ゆ~る~作家*木村昌代