●イラスト素材からお越し頂いた方へ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●イラスト素材からお越し頂いた方へ

いつもありがとうございます!

当ブログの構成担当きむらと申しますきむらまさよ氏
こちらの記事は、当ブログで使用中のイラスト素材に関するご案内です^^


***


つきみか / Creators Relation 




記事内に、しばしばこのような表記(↑)をしたイラストを掲載しておりますが
これらは、Creators Relationとご縁を頂いたイラストレーターより
講座をつうじて無料素材として提供していただいている作品です^^


私たちCreators Relation(以下CR)は、これまで講座やイベントでつながった
沢山のイラストレーターおよび起業家の皆さんとのご縁を活かして、
当ブログをさまざまなイラストレーターが活躍できる場の1つにできないか?
日夜ぼんやりと考えておりました。


そこで!
「まずは広く発表する機会が必要」という結論にいたります。
イラストレーターが制作した無料素材を当ブログに紹介し、
また素材イラストを私たちCRのHPに一覧掲載(※準備中)することで
沢山の方にイラストをご覧いただき、ひいてはお仕事マッチングにもなればと…
実際にイラスト素材をお持ち帰りくださる方も現れました!>>
さらにお仕事が発生した事例も!!>>


こんな経緯で日々イラストをご紹介しておりました。
当ブログが、イラストのお仕事をしたい方と、イラストを必要とする方の
両方がウレシイ!きっかけになれましたら幸いです^^



イラストを通して、さまざまな方の生活がカラフルに広がり、
ひとりずつが幸せで豊かな世の中に向かうことを心よりお祈りいたします♪


最後までお読みいただきありがとうございます!^^



***

【フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪】

構成担当/CR代表 木村昌代きむらまさよ氏

COPYRIGHT;Creators Relation 2013



あひる姉妹ブログ

「売り込みが好きじゃない…」「売り込みは苦手…」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則