●今年の目標もう決めた?朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●今年の目標もう決めた?朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)
お正月は、ひたすらジョジョを読んでおりました
きむらですきむらまさよ氏



今日から御用始めの方も多いのではないでしょうか?
寒いですが、はりきってまいりましょう~~♪

zzz…


もうお仕事はじまったよー!という方も、これからだよーという方も!
「今年実現したいコト!」考えてみませんか?^^
・こんなお仕事がしたい
・このイベントに出展したい
・こんな企画をしたい
・ブログをこんなペースで更新し続ける!などなど…

うーむ…CR的には、定期更新を守ることですねえ(´▽`)


今年はこんなことするよ!と決まった方は、
是非こちらでも宣言していただいて… 実現度とプレッシャー(?)を
高めていってくださいませ。笑



鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅


さてさて、今朝もまいります!




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





今年一枚目の【ほかほか】イラストは・・・?


こちら♪


↓↓↓

イラスト:あけびさん



あけびさんより:

大きなニャンコのお腹の上はフカフカでほかほかheart*でしょうねzzZZ

~~~~~~~~~~~~~




にゃんさん・・・(●´▽`●)


カレンダー保管室でも常連!あけびさんの作品です^^
あけびさんの1月カレンダーも、にゃおーん>>

猫しゃんに抱き抱き寝てる女の子も、ほう・・・とした表情の猫しゃんも、
とっても気持ちよさそう
はーと
そっと毛布をかけて差し上げたくなっちゃうわね( ´▽`)(´▽` )ねー
この2人の日常がもっと見たいなと思っちゃいました^^

ふっくらした猫しゃんが魅力的な、あけびさんイラスト。
こんなワッハッハ絵本制作や、音楽作品とのコラボもされています!!!
幅広い活動がしたい!という方も是非ご覧ください^^

あけびさん、ほっこりな一枚をありがとうございます♪



新しいお題は・・・こちら!


花束ありがとう花束です!


感謝を伝えたいアノ人を思いながら、イラストを描いてみませんか?
もちろん
描きおろしだけでなく、過去のイラストも大・大・大歓迎でございまーす!!
母の日用のアレたちとかね。あるんじゃない?ねえ( ´▽`)(´▽` )そうよそうよ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

上白石陽子/Creators Relation




ではでは、猫しゃんを抱えている皆さんもそうではない皆さんも!
あたたかーくしていってらっしゃい~~♪



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


皆さん年末年始はどこかお出かけされましたか?
私はいつもの場所へ…フフフ。
ゆ~る~作家*木村昌代

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則