●寒さも吹き飛ぶ!!12月カレンダーイラスト一挙公開♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●寒さも吹き飛ぶ!!12月カレンダーイラスト一挙公開♪

こんばんは~♪12月のきむらですきむらまさよ氏


寒さが身に染みて… 私としましてはトイレが近くなる日々ですが(爆)
皆はま、お変わりありませんか?
風邪とか引かないでね。
あっ!最後に企画のお知らせもございますで、どうぞずずいと!!!


さて!それでは今月もまいりましょう~~~♪




================================================== 


シャボン玉Wハートカレンダー保管室ですWハートシャボン玉



…ジャーンキラキラキラキラ

バナーを作ってくださったのはこちらの兄貴!>>



さえさんがお久しぶりのご参加でした!!ありがとうございます♪
それから<この人>のタイトルが気になる私です。。。笑



12月はどんなカレンダーが集まっているのでしょうか?^^

是非お気に入りの1枚2枚3枚を見つけてくださいね♪



==================================================


わしぢゃよサンタ1 kana * 「助けて…」さん

わしぢゃよサンタ2 聖夜に降るプレゼント@masakazさん

わしぢゃよサンタ3 あけび  ☆お星さまのオーナメントさん

わしぢゃよサンタ4 naka@星たちのクリスマスキッチンさん

わしぢゃよサンタ5 聖なるよるに、とどけゴロ☆ ゴロさん

わしぢゃよサンタ6 Very Merry Christmas !!Binmayさん

わしぢゃよサンタ7 聖なる夜-サイレントナイト-@なかむさん

わしぢゃよサンタ8 冷たいのに見ると心が温まるニクイあいつ@さえさん

わしぢゃよサンタ9 『雪ふる夜に・・・』 おばたようこさん

わしぢゃよサンタ10きらきら小さなクリスマス~sachiさん


================================================== 


今月は10の方にご参加いただきました^^



皆さんのお気に入りの1枚は見つかりましたかはてな5!

きむらが完全なる趣味で選んでしまう(!?)「今月のカレンダー」
3日にUP予定です!どうぞお楽しみに音符


それではまた次回、お待ちしておりますWハート 

今月も充実した月になりますようにきらきら!!




↓「毎月のカレンダーが楽しみ!!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです
音符

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪



・・・おっと!!忘れるところでした・・・いかんいかん。
こちらのクリスマス企画12月2日(月)に告知いたしますので、
我こそは!という方は
どうぞお楽しみに!!!
全身像のが面白いと思うんだけど、それだと大変かな?胸像でもオッケーにしようかね(独り言)
・・・お楽しみにー。笑



ゆ~る~作家*木村昌代