諦めるな・・・まだ・・・終わっていないぞ・・・2013年は・・・(往生際の悪さ | えびたま+α

えびたま+α

二足のわらじブロガーなかむが運営するイラスト・マンガ・ネタブログ。

こんばんは、「まだ慌てるような時間じゃない」、なかむです(震え声







はい、どうあがいても12月です。12月1日です。
今月のカレンダーでございます。


アアアアアアアア12月とかアアアアアアアア(アで挟む活用法


31日ですよ?31日。残り31日、31日って、オイ(くどい

ちょっと前に実家に帰ったときに
「師走は忙しくてヘンな人も出るから気をつけなよ」と言われました。
そのヘンな人に私がならないように気をつけたいです(漂う手遅れ感


(この記事を書いてる時、ニュースの欄に「痴漢サンタ逮捕 イブに出廷へ」って出てて
なんてタイムリーなんだろうと物悲しくなっているところです)



今回はPC用をメインで描いたのでPC用から紹介しますね!
あと遅れてすみません(先に謝れや




聖なる夜-サイレントナイト-



【PC用】

$えびたま+α-2013年12月PC


泣きながら描きました。


もう言わずもがなです。
ひとりぼっちのクリスマスです。

何がハッピークリスマスかと。



こちとらこのおかしなテンションの勢いでヒッピーになりそうです。
ヒッピークリスマス。意味わからん。心底意味わからん。


街中は頑張ってイルミネーションとかしてるらしいです。
行かないからわからないけど。
もうホント頑張ってとしか言いようが無いけど。


私は家で結露対策に勤しみます。
あ、違った、イベント準備に勤しみます(優先順位間違えんな


皆さんは何かチキンっぽいものでも食べてわいわいやってください。
別にビーフでもフィッシュでもいいです。
ビーフオアフィッシュ。希望オア絶望。


ケーキが絶望的なハリボテ感ですね。
いや、ハリボテなら逆によかったかもね。
自作自演ってことになるし。うん、いつだって現実は残酷。



そしてこちらは携帯・スマホ用ですね~


【携帯・スマホ用】

$えびたま+α-2013年12月携帯


もう光さえ当ててもらってないけど・・・

もうね、光の世界は私には明るすぎるから。
お前は闇の世界の住人だろって偉い人が(漂う中二病感

そんでこの無駄に高級感かもしだしてるっぽいロゴね。
後ろとのギャップに真っ青だよね。青の洞窟に匹敵するぐらい。
イタリアの人聞こえますか。


更にこのインドの満員電車かっつーぐらいの画面の混雑具合ね。
乗車率500%かっつってね。
あれ1日平均12人死んでるらしいです。怖いわ。






アメブロからだと画像のDLが難しいので、
是非こちらのページからDLしてみてくださいb


※本家えびたまの特設ページに飛びます^^



2013年が終わるのってなかむのせいじゃね?って思っても
無断転載・二次配布・加工はやめてね^^
使いやすいように拡大・縮小はオッケー^^







いつも参加させていただきありがとうございます・・・!!

カレンダー企画の主催者様です↓


$えびたま+α


素敵なカレンダーで2013年を締めくくりましょう!







  


ランキング参加しております★
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村



なかむのホームページ
「えびたま」もよろしくお願いします☆