今日は何かな?12月のカレンダー | RabiLivLab-イラストブログ-

RabiLivLab-イラストブログ-

イラスト、時々マンガ

いつもありがとうございます!

今年最後のカレンダーです!

アドベンドカレンダーだっけ?
毎日その日の数字の箱を開けていく
今日は何入ってるかな?って
なんかそんなのありますよね(うろ覚え)

今回はそんな感じです
1日はツリーに飾るステッキ?2日は白鳥、3日はゼリーピーンズ、4日は…?

$RabiLivLab-イラストブログ--201312


では今年も残りわずかですが、もうしばらくおつきあいくださいませ







今回もこちらに参加します!
$RabiLivLab-イラストブログ--calbanner
いろんな方のカレンダーが見れますよ
クリックしてね!







プレゼント用意しているあなたはクリック
にほんブログ村 イラストブログへ


もらう予定のあなたはこちらをクリック
人気ブログランキングへ

あげる予定ももらう予定もないあなたは
  
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

あなたへの笑いのプレゼントになればいいかなと思って毎日四コマ描いてます!
$RabiLivLab-イラストブログ--tobu