●企画、発動します!!!朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●企画、発動します!!!朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)
きむらでした
きむらまさよ氏




皆はま、こちらの呟きに反応ありがとうございます!!!涙
うれしいから企画しちゃおうかな・・・(´▽`@)
クリスマスっつったらもうすぐだから、早速アレしないとね。


とりあえずアレだ。
アイコンっぽい胸像(頭~肩ぐらい)もお手軽でいいんだけど、
みんなの作風がより出やすい全身像のがたのしいと思うんだよね。
スラット描く人も居れば、2等身ぐらいでいく私も居るとかそういう。
ほんで私の顔あんまり知らない人も居るよね~。
お恥ずかす~からアメンバー記事に何枚か写真貼るとかでいいかな。
(なんか思いつくままに書いてしまっててごめんなさいね)


必要なのはイラストと… あとそうだ。
描画ソフトまたは画材、制作時間も記載してあるといいね!
(お仕事依頼するときの参考になるらしいよ!)


↑おおむねこんなアンバイで募集かけますんで、
我こそは!という方はウォーミングアップしといてくださいねはーと




みかん  みかん  みかん  みかん  みかん



さてさて、ほんではお待ちかね~♪




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





今朝の【鳥】イラストは・・・?


こちら♪


↓↓↓

イラスト:イラスト工房・いっし~さん


いっし~さんより:

今回は、かわいいセキセイインコが、みなさんに元気をだして
今日もがんばっていきましょう♪

って本気でエールを送っています。(インコが)

 

ちょっとしたことでヘコんでしまったり、落ち込んだり。

でもここのコーナーって、元気になったり、ぷっ♪って笑えたり。

 

誰かを元気にしてあげられたら・・・なんてそんな大儀な事でなくてもいいの。

ちょっと、「お♪」っとでも思ってもらえれば。
~~~~~~~~~~~~~



あああ~(((´▽`)))お腹ナデナデしたい・・・はーと

いっし~さん、素敵すぎる一枚をありがとうございます!!
「お♪」どころか、フォオオオオオオオとなりましたですはい。
こんな風にメッセージがついたイラストもいいですね^^
待ち受け画像とかにしたくなっちゃう(´▽`)

いっし~さんブログを覗いてみると、
豪華な立体クリスマスカードが!
これはテンション上がっちゃいますね~♪
そしてサイドバーには沢山の作品、作品・・・!
ブログ構成のお勉強にもなりますので、皆はま是非いっし~さんちへ
遊びに行ってみてくださいませ^^

いっし~さん、癒しMAXなイラストをありがとうございます♪




現在募集しているお題は・・・こちら!

ほかほかほかほかおんせんです!

現在4枚届いております!!やったー!!笑
こちら、
明日30日にて一旦〆切ますのでそのつもりで・・・!
次は何にしようかな・・・「ありがとう」とかどうかな( ´▽`)(´▽` )いいね~
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪




Phoolia/Creators Relation




それでは今日も、あったかーくして、いってらっしゃいませ☆
今週も一週間お疲れさまでした^^



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


相談室に訪れるとお仕事が舞い込むという呪い(?)に続編が…
なんか次々受注している人が居て私もドヒャーとしております。
勿論ご本人の実力なのですが。コツコツ努力されている皆さんが、
チョットした魅せ方の変化とか、周りの方へのはたらきかけによって
大きな一歩を踏み出しています。素晴らしいわね…(´▽`)

ゆ~る~作家*木村昌代

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則