クリスマスカードを送るのだぁ~♪ | いっし~のイラスト工房
こんばんは~♪
文字だけでは伝えきれないココロを伝えるお手伝い、
イラスト工房のいっし~です♪o(〃^▽^〃)o

今日は、久々に工作活動をしたのでお披露目しちゃいます♪

クリスマスカード-1

じゃ~ん♪
立体カードぉぉ~ドラえもん

クリスマスカード-2

ココのオーナー様にお送りするつもりのカードです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて・余談♪
ここんとこ風邪ですっかり死人と化していましたが、
なんとか今日復活しかけましたwwww

それがおっそろしいことに家族全員なんですよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

一週間前の文化祭前日、次女から始まったこのウィルス、
エライ強靭な根性の持ち主みたいで、一週間以上たった今でも 次女から離れません★

ず~~っとのどの痛みとか頭痛とか・・・。
それが主人にもうつって、同じような症状で
とうとう、大阪へ遊びに行った次の日、いっし~に伝染してしまいました・・・。。(´д`lll)

このごろは長女まで「のどが痛い・・・(>_<)」
と訴えてきて。

早く全員よくなって、欲しい★
そしたらインフルエンザの予防接種受けに行ってやるぅぅううう(→o←)ゞ


ペタカフェ-1



←コチラも是非ポチ♪をお願いいたします♪