不便だと思っていたモノを便利に。

かわいくないなぁ~と思っていたものをかわいく。

そんなカンジで紙モノ雑貨もやってます♪




↓クリックでいっし~のギャラリーに飛べちゃいます( ´艸`)





minneバナーhosonaga


ただ今、お薬手帳絶賛販売中です♪


もらっても
送っても
嬉しくて、
ウチなんてニャンコがきてから
お雛様一回も出した事なくて
そんなお家にも飾れるお雛様…
{3B015053-F33E-4C9D-8F3E-D5C7E3F902E4}


って、作ってたのに。
やっとできたのに。
(´д`、)
プリンターの調子がおかしい!
買って一年以上とかなら迷いもなく買い換えますが購入して三ヶ月なら修理ですわー。
という訳でプリンター修理なうなのです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{2C3BF5C6-332F-4B02-81B6-1BC304A1CA2B}
久しぶりの新しいお薬手帳を制作しました。
あまり選択肢が多すぎると
かえって選びにくいと指摘された事もあるので
コレアップしたら
どれかを淘汰しないといけないのかな…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

風邪の流行ってる今日この頃。
病院ってただでさえ待ち時間ながくて
しかも薬局で頂くお薬手帳は
イマイチなかわいさ…。
せめて
せめて
すこーしでもかわいいもので
気を紛らわせてほしい。
手に取った最初の3分(謙虚( 笑))
でいいからかわいいーと
思って欲しい。
薬局に出した時
薬剤師さんの『あら♩可愛❤️』って
視線(自意識過剰?( 笑))で
うふふ。ってなって欲しいと
思っています。
そんな願いのこもった手帳です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2C3BF5C6-332F-4B02-81B6-1BC304A1CA2B}
久しぶりの新しいお薬手帳を制作しました。
あまり選択肢が多すぎると
かえって選びにくいと指摘された事もあるので
コレアップしたら
どれかを淘汰しないといけないのかな…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

風邪の流行ってる今日この頃。
病院ってただでさえ待ち時間ながくて
しかも薬局で頂くお薬手帳は
イマイチなかわいさ…。
せめて
せめて
すこーしでもかわいいもので
気を紛らわせてほしい。
手に取った最初の3分(謙虚( 笑))
でいいからかわいいーと
思って欲しい。
薬局に出した時
薬剤師さんの『あら♩可愛❤️』って
視線(自意識過剰?( 笑))で
うふふ。ってなって欲しいと
思っています。
そんな願いのこもった手帳です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
姪っ子と娘とで集まって
記憶だけで
絵を描いてみるゲームしてみた。
{7EEAC558-5D55-4CE3-AC79-BB6D15077523}

{AA24B38B-826F-4E93-867A-8C595AE71FC5}

逆に何を描いたのかわかるヒト
いたらすごい・・のだけれど
多分待てど暮らせど
正解は来ない。ので
暴露。
1枚目左から横に答え合わせ。
剛田武(ジャイアン)
ピカチュウ
みかんぼうや(サンエックス)
クマモン
ガリガリ君(コレがヤバい)
しろくまアイスのしろくま
トトロ
スプー(お母さんといっしょ)
キキ&ララ
ウッディ(トイストーリー)
ジバニャン(妖怪ウォッチ)
スナフキン(ムーミン)
バーバパパ(?)
2枚目左から横に
リラックマ
マリモッコリ
ふなっしー
ねば〜る君
カールおじさん
うまい棒(キャラクターがわからんかった)
チョコボールのキョロくん


…以上なのだが
何一つ正解がない( 笑)

姪っ子のほうが百倍上手い。

という訳で
下のが姪っ子の。
{50C405C0-7E75-4FCA-B249-44B94D1380F2}

{35E9C8C6-3F68-4C94-BBE1-3D0D206216F2}

頑張れ。あたし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おはようございまする。

いっし~が出店しているミンネクリーマで毎年ちゃかちゃか増やしている

クリスマスカードに猫にゃんバージョンが増えたので

お知らせさせていただきますにゃん。

ヘ(゚∀゚*)ノ

巨大なクリスマスケーキによぢよぢのぼるにゃんこ。

クリスマスケーキには定番のチョコの丸太小屋が。

・・・そういえば最近のクリスマスケーキにこの丸太小屋チョコって

なかなか見かけなくなりましたね。

 

我が家では熾烈な争いの元だったのですがwww

 

とう訳で

手作り通販サイト

ミンネ・クリーマで販売開始いたしました♪

よろしくお願いします♪

 

↓クリックでいっし~のギャラリーに飛べちゃいます( ´艸`)
 

minneバナーhosonaga

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。