●あs・・・昼の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●あs・・・昼の元気になるイラストコーナー

おひるーございまーすヽ(´▽`)ノ
非常事態により、昨晩は友人宅へ避難していたきむらでしたきむらまさよ氏
東京に来てからというもの、都会らしからぬ貴重な経験が増えていきます。




いっし~/Creators Relation




そんなこんなで、昼元気になってしまってごめんなさいー;;;
早速まいります!!




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫活用法についてはこちら





さて、今日の朝元気
【お花♪】イラストは




・・・




こちら♪




↓↓↓

イラスト:イラスト工房・いっし~さん



わかる~はーと.+:。(´ω`*)゚.+:。

宝石のように光るお花ちゃんの爽やかイラストが届きました!!^^
雨上がりの晴天はとってもご機嫌になっちゃいますね。
ぬれたアジサイもとても美しくて、思わず笑顔がこぼれます。





いっし~さんより:

今回のお題が発表される時期を意識して描いてみました。
 
梅雨自体はさめざめ、じめじめ
あまり好きではなない季節ですが、雨上がりの空気がキラッキラしている様子は
大好きなので、その様子をイラストにしました。
じめじめした空気をすっとばしてもらいたくて、
ポストカードにも対応しています。



いっし~さん、見事な読みです。笑
梅雨らしくないお天気が続き、今日なんかも焦げる暑さですが
涼しげなイラストが心地よいです^^

いっし~さんといえば、さまざまなタッチを操るスーパースターですが
6月のカレンダーは懐かしさを感じるアナログタッチの豪華2枚版!
今月も残すところ半月となりましたが、レガントな芍薬のお花とか
季節を問わず乙女心をくすぐること間違いなしです(´m`)


いっし~さん、気持ちのよい作品をありがとうございます♪
またお待ちしております^^


***



現在募集しているお題はこちら!

カニイルカ貝。海。です!
海の生物や、海遊び!海にまつわるワクワクするイラストをお待ちしてますラブ

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪


***

長らくお待たせしておりました、記事コメントに返信いたしました~!
遅くてごめんなさい;;コメント下さった皆さんありがとうございます^^

●ラストチャンスを掴んだのは!?ゆめいろみらい会員名ボ(随時更新)
⇒http://ameblo.jp/ayumi333/entry-11353670279.html
●生きがいを持ってはたらきたいと思ったから。
⇒http://ameblo.jp/ayumi333/entry-11550122453.html
●この一枚で目覚めはバッチリ!?朝の元気になるイラストコーナー
⇒http://ameblo.jp/ayumi333/entry-11549620759.html
●たくさん描いた!笑った!イラスト・ワークショップ・レポート
⇒http://ameblo.jp/ayumi333/entry-11548379570.html
●「絵が好き」から一歩進む。朝の元気になるイラストコーナー
⇒http://ameblo.jp/ayumi333/entry-11546617721.html
●閲覧注意!?朝の元気になるイラストコーナー
⇒http://ameblo.jp/ayumi333/entry-11544452398.html




↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


名刺つくるつくる詐欺を続けていたきむらですが、
ついにプロの手を借りて作成いたしました・・・!!やだかわいいはーと
これからお会いする皆さんにシュパパパーとお渡ししてまいりますので
どうぞお楽しみに・・・♪
ゆ~る~作家*木村昌代

メールもやもやイラストレーターの駆け込み寺あります
「コツコツがんばってるけど、結果が見えなくて不安・・・」

「色々手をつけて散らかり気味;;何をしたらいいのかわからない;;」
そんな方のお話を伺いつつ、イラストのお仕事のために“今できるコト
いっしょに見つけます♪
>>イラストレーター相談室(旧・養成講座)近日募集再開!!