●絵馬に描くあのときの情景♪朝の元気になるイラストコーナー! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●絵馬に描くあのときの情景♪朝の元気になるイラストコーナー!


みなさん、メリークリスマス!カエルッす カエル

(※カエルの実態は→コチラ


カエルくん02カエルからのお知らせです。

★朝元気について
現在募集中の朝元気のテーマ「朝食」
本日12月25日(火)23:59で締め切りとなります!
製作中の方はお急ぎあれ!!ダッシュ
尚、明日より募集のテーマは
白雪姫赤ずきんおとぎ話ロバライオンとなります。
あなたは好きなおとぎ話は何ですか??
特に好きなワンシーンのイメージイラスト、お待ちしてるッス!カエルくん


★大好評予約受付中!!「マイ・イラストレーター・ライフ2」
初回特典は本日受付分までとなりマッス。(年内の受付も今日までだよ☆)
>>この機会にぜひ長門沙織と荒川翔子のポートフォリオをゲットしてね薔薇ゆる



みゃーぎ / イラゼミ



それでは!本日もはじまるッスー!

朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは

・・・こちらッス♪


イラスト:トドさん


トドさん、チーッス!カエル
おや?これは絵馬??
トドさんよりコメントをいただいたので紹介しよう!

+++++++++++

毎年、四国の琴弾八幡宮の奉納絵馬コンテストの公募作品です。
この作品は何も入賞、入選はしなかったのですが、

今から4~5年前でしょうか。

ある有名なコンサート会場・中○サン○ラザ(爆)で、
とあるアーティストのライヴに行きまして、
その時の情景を思い出しながら描いた絵馬です。

後で会場の写真が載り、参考にしましたが、

楽器は思い出したり、
参考写真を見たりして描きました。

今ではコピーも不明で荒い写メのこれだけです。


その後、地元に近い場所で本人ゆかりの地でイベントがあり、

カラーコピーを本人に手渡しましたが、紙っぺらだけで当時は失礼しました。
>>そのアーティストさんはこちらです。

+++++++++++

なるほど~。絵馬コンテスト!!絵馬
今にもピアノの音色が聞こえてきそうな、ステキな雰囲気の作品ッスねピアノ
きっとその時の情景を絵に起こしたくなるくらい、
とっても素晴らしいライヴだったのであろうキラキラ
外でいろんな刺激を受けてくるというのも大事なことなんスねダッシュ

しかしながら、その時の思い出を絵にできるって、
イラストが得意な方の特権ッスよねカエル手あぁ、素晴らしき才能…!!

>>ちなみにひな祭りバージョンも発見!

トドさん、ありがとッス!
また素敵なイラストお待ちしてるッスよ手


さて、カエルはこれよりしばらく冬眠にはいらせていただきますカエル
年内の更新は今日で最後になるッスね~。
みんな、今年一年ありがとねキラキラまた来年もシクヨロでーす!!
良いお年をお迎え下さいなカエル


maki / イラゼミ


現在募集しているお題はこちら!



coffeebread*朝食朝食コーンフレークです!



朝食食べて元気モリモリ!

そんな元気の出るイラスト、お待ちしていますラブ

こちらのお題は本日12月25日(火)23:59で締め切ります!
製作中の方はお急ぎ下さい!!

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪ 

それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪

↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


【カエルの同居人のデザイン事務所】

『今どき女性のプチ起業応援!デザイン事務所@Brilliant Candy』

旗日年末年始お休みのお知らせ

クリエイターズ・リレーション事務局および、なないろSHOPならびに
各種講座運営は
2012年12月29日~2013年1月3日まで休業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます
うさぎ