旗リリース情報


new single 「思い出になれ/愛という宝物』

2016年9月21日発売 


(CD Only)1,200 円(tax in)/PCCA-04427
[収録曲]
M1. 思い出になれ
M2. 愛という宝物 (2016 cross fm official GREEN campaign song)
M3. 小さなアリ (Live ver.)

旗レギュラーラジオ番組


TOKYO FM「MAST presents 奥華子Room No.875」
毎週土曜日19:30~19:55
お便り
:oku@tfm.co.jp

bayfm「奥華子のLagan de Talk!」
毎週日曜日22:30~22:56 インターネット放送23:00更新
お便り
:
okuhanako@bayfm.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月26日(土) 20時33分34秒

秋の思い出ブログ。お元気ですか?

テーマ:ブログ

こんにちは!こんばんは!
お久しぶりです!
ブログではお久しぶりです。
お元気ですか?

私は無事に生きてます。

秋は学園祭でたくさんの学校で歌わせてもらいました。
高校の芸術鑑賞会等、校内のみのライブにも色々呼んで頂きました。

{C901263A-ED73-48E1-A09D-34C334F0377D}

{26A113B1-A883-4BB9-88FE-499DFCC4073B}



地元のふなばしアンデルセン公園でのライブは、真冬のような寒さの中、聴いてもらえて、アットホームな空間が本当に嬉しかったです。
地元の中学生と一緒に『虹の見える明日へ』歌いました☆


{A395C4D4-85BF-4313-9EA4-3DD721EF9C08}

{E89D87AE-24FF-452A-A7B9-5E0F1237F0CC}

{1162C8D6-6708-452D-94A9-25B97B863792}


最近、東京で雪が降った日
わたしは北海道の遠別でライブでした。
奥華子史上、最北の地でのライブ☆
稚内空港行きの飛行機が雪で欠航になり、本当に焦りましたが、なんとか旭川空港まで飛び、そこから車で約4時間、無事にライブができました。
いやー北海道は広い!

それにしても、ブログをここまで更新していないとなると、何から書いていいかわかりません。笑

リリースの事をお知らせしなければ!

結局宣伝かい!!

いや、ほんとに、そんなつもりは無いんですが、
結果そうなってますね。笑

今年の夏にやらせてもらった全曲ライブがBlu-rayBOXになります!
あまりの長時間で大容量だし、無理かもしれないと思ってましたが、限定生産でポニーキャニオンショッピングクラブからのみですが、作らせて貰えた事に感謝です。

151曲、全曲です。MCもほぼノーカットです。

11/29までにご予約して頂くと、奥華子がデザインしたイラストのクリスマスカードに直筆サインを入れて商品と一緒に送らせて頂きます!

あとスペシャルブックレットには、奥華子を支えてくれている、身近なスタッフのインタビュー等、全曲ライブや、これまでの裏話もあり、盛りだくさんな内容です!


そして、スペシャルイベントの応募券も封入されていて、
A賞は奥華子と新年会!ライブもあり。
B賞はオリジナル全曲手ぬぐい


パッケージはまだイメージ画像ですが、実物はもっとカッコいいです!薄い水色のような感じで。
今回も奥華子のジャケットをインディーズの花火から、ほとんどやって貰っているデザイナーさんです!ベストアルバムとか875BOXもプリズムとか、『思い出になれ』もそうです。
一番私が好きなのは、『あなたに好きと言われたい』のジャケットかなぁー。
まさか、あの写真がジャケットになるとは誰も思っていなかったし、トリミングの仕方が凄すぎでした。

そんな、信頼しているスタッフの方々にお願いして作品として残せることが、本当に嬉しいです!


{19336C3B-797F-4E3E-BA99-1516D0666732}



あと、最近、楽曲提供させて頂きました。
天月さんの『君が待つあの丘へ』

ライブのテーマソングということで、でもほぼ自由に作らせてもらいました。
天月さんに実際にお会いして、少年のような純粋な雰囲気と王子様みたいなキラキラした感じだなぁと。
そしてこれまでの曲を色々聞いて、歌声の力強さを出せる曲にしたいと思って作りました。
是非聞いてみて下さい!

東京公演、お邪魔させてもらいました!
この曲からライブの物語が展開されていて、凄かったです!

{9621E3E8-E42F-4BD1-A078-E4A0F135C18B}


そして、以前作らせて頂いた96猫さんの『MOTHER』をリアレンジで新しいアルバムに収録するとのことで、今度はピアノとコーラスで参加させて頂きました。
元のピアノバージョンも、私が弾いてますが、今回はピアノとストリングスカルテット、そして96猫さんの歌を同時録音という形でした!

すごい緊張したわー。今回のも本当に良いです☆
ラジオにも来てくれました。来週も。

{FE175B45-797D-4B20-AFCD-874A35560180}


今日は名古屋でイベントでした。
アスナル金山さんでレギュラー番組やらせてもらっていたアスナルトレジャーが10周年!

{F9794571-5879-4C6F-AD07-C950DAAB4D76}

{6A1F7657-00BA-48F9-AF4F-857D52F17B3A}


歴代のパーソナリティーが揃ってライブやトーク、クイズをやりました。
現在パーソナリティーのケラケラさん!


クイズでなんと、私、優勝しました☆笑
ご褒美になんでも夢を叶えてくれるというので、
咄嗟に、アスナル金山さんが金山駅と直結なので、そこで路上ライブをやらせて下さい!って言ったら、oK頂きました!

わーい☆
まさかの展開に!笑

きっと近いうち、出来たらいいな。

明日も名古屋!

チロはお留守番です。



{AA3387F4-C0D4-4DBB-887A-93C29DFDA659}




寒くなってきたから、どうか風邪ひかないように、元気でいて下さいね!

それではまた!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。