●初めて見た満点の…♪朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●初めて見た満点の…♪朝の元気になるイラストコーナー

おはようございます手描きふうクローバー荒川ですゆるふわちゃん  
すっかり秋めいてきましたね~
手描きふうクローバーブドウ食べたい…きらきら!!

↓こちらのハイクオリティブドウラインは私の超お気に入りです…
Wハート


いっし~ /  え?いっし~さんがイラゼミでお仕事をゲット?!



さてさて本日もはじまります!! 
朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら  
さて、今日の朝元気イラストは



・・・こちらですシャボン玉


イラスト: 
いっし~さん 




おお~音符スカッとビューティフォーなイラストが届きましたあげ

いっし~さんからの作品解説ですキラキラ



+++++++++++ 

都会育ちの二人は空にひろがる満点の星をこの時初めて見ました。

初めて感じる、「星空」ではなく「宇宙」・・

二人の感動の声が聞こえてきそうではありませんか?(
 ̄▽ ̄)


+++++++++++ 


聞こえてきそうです~~~キラキラ
この解説を読んで、私も子供のころを思い出しましたきらきら!!
星座を習ったものの、野外学習で山に行って、
初めて満点の星空を見たとき…
星座がわからないくらい星の量がすごくって、感動したんですらぶ1

そんな懐かしい気持ちを思い出させてくれる…
どこかノスタルジィを感じるイラストですねキラキラ
見上げている感じの構図も素敵ですし、私が特にイイビックリと思ったのが、
子供たちの色のトーンがおとしてあるところですきらきら!!
トーンをおとすことで、星空がメインになって目がいきますキラキラ
でも、ちゃんと子供の存在感もあって、バランスがとってもいいですねキラキラ

いつも素敵さに驚かせてくださり、ありがとうございます音符



いっし~さんのイラストはいつもハイクオリティなのですが…

最近イラゼミ内で行われたお仕事紹介コンペによって、
お仕事ゲットされたのですらぶ1

その時の様子がこちらに>>WハートWハート

私も自分のことのように嬉しかったですらぶ1らぶ1らぶ1
お仕事紹介してくださったyumicoさんもありがとうございましたWハート
完成、楽しみにしていますキラキラ







現在募集しているお題はこちら! 

チェロdrums 楽器 マラカスピアノ です!



素敵な音色を奏でるイラスト、お待ちしていますラブ 

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪ 

それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪



エンピツ月の課題に限定コンペ、優先紹介案件でお仕事チャンスをつかむ!!

「方向性が見えました!」「ご縁が広がった!」「仲間がいるってうれしい…」

イラストレーターになりたい!あなたを木村・荒川・長門と●● が応援いたします。
花お申し込み受付終了まであと3日!!花 

>>イラストレーター・ゼミナール秋の3期生受付のこり1名です♪




最後にも登場ビックリ今日の記事内のイラストはすべて…
いっし~さん 祭りでお送りしました…笑きらきら!!
パンダイラストをクリックすると…私たちが元気になりますゆる笑