●メンバー追加決定?!新たなサポーターは誰だ♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●メンバー追加決定?!新たなサポーターは誰だ♪

こんにちは手描きふうクローバー荒川ですゆるふわちゃん 
今日は皆さまにお知らせがあり、やってまいりました
ビックリ


イラストレーター・ゼミナールに 
講師が1名、増えます!!



パンパカパ~ン
音符キラキラあげ


イラゼミをもっと充実した相談場所にしていきたいキラキラ
生徒さんに、目標を持ち続けてほしいキラキラ
もっと生徒さん目線で、向き合っていきたいキラキラ


…という思いから、このたびイラゼミの受講生の中から、
ボランティアスタッフさんになっていただけるかたを、
スカウトさせていただきました…ビックリキラキラ


そして、10月1日よりボランティアスタッフ(通称ボラスタ)
として、イラゼミに講師として入っていただくのは…






川本まなさんこと、ちゃこさんですビックリ



ちゃこさんは4月からイラゼミを受講くださり、
ゼミの課題を独自に活かしながら、次々とお仕事をゲットしたり、
交流会からのご縁により、またお仕事をゲットしたり、
さらにはゼミで開かれたコンペでも選ばれてお仕事をゲット…


と、私たちの想像をはるかにこえる飛躍
キラキラをしてくださり…
とっても嬉しいとともに、ぜひゼミに講師として残ってほしいなと思い、
今回、スカウトさせていただきました音符キラキラ


ちゃこさんがゼミ課題で描かれたぺた画像あげ


うふふ…
ちゃこさんがイラゼミでどんなサポートをしてくださるか、楽しみですね音符
また今度、ちゃこさんから皆さんへのご挨拶を頂戴してきます手描きふうクローバー



イラゼミでは、今後も期が終わるごとに、
ボランティアスタッフさんを追加していければな…と思っていますえんぴつ
ゼミからどんどん飛躍されて行く方が増えるのが、楽しみですキラキラ


講師が4名になってさらにパワーアップしたイラゼミキラキラ
来週、人数限定で募集開始しますビックリ
ご興味のある方は、どうぞお見逃しなくキラキラ笑う


↓ちゃこさんの今後に注目だぜ!クリック♪

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


エンピツ月の課題に限定コンペ、優先紹介案件でお仕事チャンスをつかむ!!

「方向性が見えました!」「ご縁が広がった!」「仲間がいるってうれしい…」

イラストレーターになりたい!あなたを木村・荒川・長門と●●が応援いたします。

>>イラストレーター・ゼミナール秋の3期生受付は近日スタート♪

・・・・・●●のお答えはちゃこさんでした~
(・ω・)/


いもむし荒川編集後記はらぺこあおむし   

昨日、ゼミグルっぽで一足早くこのお話をさせていただいたところ…

「色々盛り上がりそうで、これからも楽しみです(o^∀^o) 」
「みなさん納得の選抜だと思います♪
ちゃこせんせーこれからよろしくです^^」


と、早速喜びの声がよせられ…
ほんと…ゼミ生の皆あったかいです…はーとはーと
恐ろしい子…((유∀유|||) ←完全に内輪ネタ・・・笑