●売上げが3倍になりました!モニター相談者さんから仰天ニュース | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●売上げが3倍になりました!モニター相談者さんから仰天ニュース

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

おばんでございまーす(´▽`)~

き~む~ら~ @今日も2回公演 でしたビール



先ほどはこんな でしたが、

喉元過ぎればアレをアレするということでね。

ふ~(´▽`)




ところで・・・




ビックリたまげたメールを頂きました!!(((´□`)))


実は、今回イラストレーター養成講座 ・モニターに惜しくももれてしまった方々に・・・

2つの特典を差し上げてました星

1つはブログのワンポイントアドバイス、

もう1つが、なんでもメール相談。


そんな相談者さんの中で、驚くべき成果を上げている方が・・・!!



以下お友だちの許可を取りつつご紹介です^^


*****


「先日、きむらまさよさんの講座モニターへ応募して見事外れたのですが(笑)
メールでブログの改善の仕方やお金の話の相談などに乗っていただいて、
「あ!なるほど!まだ改善できるところあったわ!」と、早速手直ししたところ、
新規のお客様が増えて、単価も値上げできて、

売 上 が 3 倍 に な り ま し た・・・!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ちなみに今のところ無期限の契約なので、毎月お仕事をさせてもらえます!


乳飲み子たちのお世話が最優先のママでもありますので
時間などの制約もある中、どうすればイラストで稼げるか悩んでいましたが
1つ階段を登る事ができたような気がします。

本当にありがとうございました!!
これからもブログの更新を楽しみにしています(´∀`)」


*****



はい・・・(´▽`)~

すげー、すごくないですか・・・(どきどき)

わだす、大したアドバイスをしてないっつーか・・・何話したっけ・・・(爆)



彼女 は元々すごい実力をお持ちの方なので・・・

今までの積み重ねと、ほんのチョットの見せ方の工夫で、

爆発したのだわ~ なんて思っています^^



こちらの企画 なんか、ママさんたち絶対ほしいと思う~(・3・)

お仕事本当におめでとうございます~!!

そして、うれしいお言葉ありがとう!!ありがとう~~!!涙




*****

きむらブログにも遊びにいらしてね。(´w`)

キリンさんに乗ってどこまでも。

>>ゆる画の○○界進出。


===============



↓3倍・・・負けてらんねー!の気持ちでグリっと。


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則