●こんな~時代も~♪朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●こんな~時代も~♪朝の元気になるイラストコーナー

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

き・きむら・・・ @駄目人間担当です・・・(´▽`川)



昨夜、額絵の納品に行きまして・・・そのまま夜の営業へと突入し

絵仕事2つゲットして戻ってきた訳だが・・・

調子に乗りすぎました・・・ ぱたっ。(倒



むくっ (((´▽`)))

という訳で、傾きながらの朝元気です・・・ ど~ぞ~。



******

どんどんぱふ~♪




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら





さて、今日の朝元気イラストは



・・・こちらです♪

(クリックで巨大化します)





フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
イラスト: キキ☆ララさん     



やや!(´▽`)

胸キュン恋の矢的な女子の登場です。

もしかしなくても、これは・・・・・・。


ララキキ姉さんからのコメントです。



+++++++++++


2月のカレンダー用イラスト、

「バレンタインプレゼント」がテーマです。
恋する女の子が雪の降る寒空の下、胸の高鳴りを抑えつつ
大好きな彼が来るのを待っている・・・という設定です。
冬のしんとした寒さと、女の子の紅潮した頬を

あえて対比させるイメージにしました。
はるか昔、こんな時代がありましたね~(笑)
当時のドキドキ・きらきらした気持ちを思い出しつつ、
恋する女の子達の想いが届きますように・・・♪

の気持ちを込めて描きました。
妖精さんも、きっと魔法をかけてくれるはず☆☆


+++++++++++



今年は全国的にアレな冬でしたし・・・

このような状況の女子も、多かったやもしれませんね(*´ω`*)

そうそう、妖精さんも魔法でお助け・・・

ビックリマークちょうどこの人 が助けてくれそうですね。ふふふ。



キキ☆ララさん 、ありがとうございました♪  



*****



虹朝元気からのお知らせ


現在、募集中のお題はこちら!


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


桜咲く


です!



あおもり的には例年4月末~が花見シーズンなのですが・・・

お友だちの所では、いかがですかー(*´ω`*)


寒い日が続きますが、心あたたまーるイラストお待ちしています♪



≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日もゆるりとお過ごしくださいませ(´▽`)


*****




きむらブログにも遊びにいらしてね。(´w`)

キリンさんに乗ってどこまでも。

>>更新せんとヘッダーを変えたりして誤魔化し中。


===============



↓私が元気になったら夜も更新します。


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則