東京から京都までオンラインの生徒さんが会いに来てくれたよ! | 京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
♦️230名以上のママサークル
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。


  トコ教室104期生3回目


朝早く新幹線に乗ってきてくれたのは、オンライン教室のHくんとCさん



つい先日、オンラインレッスンで【おいしい】ってベビーサインしてくれてたのが、


今日は間近で2人の笑顔に会えましたラブ


Cちゃん、東京からありがとう!


オンライン教室の生徒様はこんな風に対面レッスンに参加してもらうのもウェルカムですからねーーー!


お友達が泣いているのに共感して泣いちゃうのも対面レッスンの醍醐味ですウインク


そんなトコ教室は今日も7組で賑やかに!



東京から来てくれたHくんはさすがに1番遠いけど、トコ教室には、大阪や奈良から来てくれている親子さんもいるんですよ!



聞けば片道電車で90分くらいとのことおねがい


小さな子を連れての長距離移動に頭が下がります。本当にありがとうございます。


わざわざ来てもらったんだからたっぷり遊んでもらわないと!







ママたちも楽しそうです。





今日1番盛り上がった瞬間をお裾分け!


ね!楽しそうでしょルンルン


今日のランチ


豚の角煮弁当でした。



 TODAY'S
 
おまけ


京都御苑の枝垂れ桜が咲いてるみたいなので、帰りに通ってみたら…


桜のあるとこ

ひとだまり!


桜の集客力

うらやましーー!










 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

友だち追加