金村さんとの出逢い!② | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
はこびやのAYUMIです!



さーて。さて。
こちらのつづきを下矢印












実際の写真下矢印







つぐみ龍とはこの龍さん↓



軍旗から出てきて戦いのサポートをした!という伝説があるつぐみ龍さん!

今の宮司さんのおじいさんがデザインしたものを、
現在の宮司さんが、リニューアルしたんだ!!

とってもかわいいよね♡ニコニコ

















と、いう流れで、
金村さんから、宿題をスルッともらうのでした!笑


そう!!
私はYesマン!!笑


その日のブログ。



お昼くらいに、こちらの配信を見てたら、
エネルギーが高くて眠くて眠くて。ニヤニヤ
寝落ちしました。笑



寝てダウンロードした!ということで!


この配信に出てくるseiさんという男性の方が発するエネルギーがすごかったニヤニヤと、私は感じたよ!

聞き流しで試聴するのオススメだよー!!



そして、この動画もマザーアースの話をしていたのだけど、ここに繋がるね!!下矢印

みんな同じタイミングで同じことを拾うからね♡
現在8名ー!!まだ募集してるよ!
ピンと来たらぜひ♡


詳細、申し込みはここから↓
あゆみの公開セッションするよ!
さおりんとニコニコ

Instagramで!!
時間あったら、見てみてねー!↓