金村さんとの出逢い!すべてはここかはじまった! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます

こんにちは!
はこびやのAYUMIです!








今日からしばらく
金村さんとの出逢いを振り返ります!





どうやって振り返るか考えたけど、
漫画がいいなーって思ったので、書いてみた!






いつも通る道。いつも見ていた看板。
でもこの日、ふと行きたくなったの。




橋を越えて向かった先。
広がる景色に胸がキューーン♡笑




この景色にね!!下矢印

魂スイッチ オン!
したんだろうねー。




優しく迎えてくれた御神木さんも、
すてきだなーと思って写真撮ったんだ!



そして、御本殿に参拝すると



この龍さんから話しかけられたような気がしたの!


そのあと、裏側に回ると、
ここの場所にビックリした!↓


この場所は、こんな感じだと思ったんだ↓




そして、この日は、
なんだココ!?と思いつつ、

お気に入りの神社をみつけた♡と
ルンルンで帰るのでした!


帰ってからこの神社を調べたら、
常総市の水害の時に守ったんだぞ!🐲
(人の命に関わる災害にはならなかった)

みたいなイメージがきて。



龍さんって、そういうお仕事をしてくれてるんだ!ってびっくりしたんだ!!




その日のブログ下矢印