沖縄は、この世界のエネルギーの中心地! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます

こんにちは!
はこびやのAYUMIです!


自己紹介はこちら⇨



さて。


最近は、過去から今へ繋がる
というイメージがきています。



過去を振り返ることで、これからのあなたのヒントが見つかるっていう感じです。




今もなんとなく
自分のブログを読み返していて。



このちょうど2年前の記事。
下差しゼウシグループセッション
シェアしたいなと思ったとこ(ゼウシメッセージ)を
まとめてみたよ下矢印

----------------
沖縄はこの世界の中心地です。
それはエネルギーの中心地という事です。

沖縄から世界へと必要なエネルギーが供給されています。

日本のエネルギーの中心地は富士山となりますが、
世界という観点でみたとき、沖縄はとても重要な場所なのです。

宇宙そのものといっても良いでしょう。

--------



--------
沖縄という国は、神が降り立つ場所です。
その国は自然の中に神が降りてくるということを知っている場所なのです。

神というのは、神社や聖地に降りていってるわけではないのです。

本来は一本の木に降りてくるのです。
そして、一つの山に降りてくるのです。

そして、あなた方に必要なものを伝えれば、戻っていくのです。
--------



--------
本来の神は、この地球上の自然に宿っています。
--------



2年前の沖縄でのとうごにいさん♡たのしそー!!
寒いのが苦手すぎて、沖縄いきたーーーい!!笑





シャーマンって何?と分からなかったときに
聞いたセッション。



今ならどんなモノか分かるし、シャーマンが特別なものじゃないって心から理解してる!



私の2年間の体感と学んだことをzoomで伝えていくよー♡







申し込み
tougomam@@gmail.com
※@をひとつけしてね!



どーやったら、シャーマンになれる?
など聞きたいことを聞いてね♡


よろしくお願いします♡