『勝つ=幸せ』はおしまーい♡鬼を調べたら敵はどこにもいなかった! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
はこびやのAYUMIです!



の話をしていたら、たくさん情報が集まってきた!
ありがとう!!ニコニコ



私も自分がご縁があるなぁと思うのが、

イザナミ、イザナギ、
瀬織津姫、ニギハヤヒ
平将門
源頼朝
織田信長

なんだけど。

ぜんぶといわれる側面を持ってる。笑




今はそれを調べることが、
ただ楽しくて仕方ない!!ニコニコ





そういうご縁ある土地に行くとね。

例えば封印されてる存在がいたとして。


感じることは、

復讐したい!という思いじゃなく、
本当のことをわかってほしい!
という思いなんだよねニコニコ



そういう場所を巡ることで、
なんとなく魂のかけらを集めてるような気持ちにもなる!



さいきん、頭をくるくるしている図形♡


この世界はバランス。



鬼を調べたら、やっぱり
敵はどこにもいなかった!
って思った!



鬼として封印されたモノ。封印したモノ。
がいるのだけど。


封印したモノが楽に生きてきたわけじゃないだろうなーとも思うの!



例えばスポーツ(野球)でも、
春の甲子園で優勝したチームは、
夏の甲子園へのプレッシャーがハンパないだろうし!



果たして、

『勝つ = 幸せ』

なんでしょーーか?ニヤニヤ


(その瞬間は超絶幸せだと思うし、
上を目指すのはいいことだと思うけどね!!)




私達の周りには、
『勝利 = 幸せ』の法律が出来上がりすぎてて。




それ本当??


負けた方が楽で幸せかもよ!ニヤニヤ

って思うんだ!!




鬼もね!
やっぱり鬼は人間だったんだなーと思うだけ!

鬼滅の刃の鬼たちも、みんな人間だもんね♡



だから、もう鬼も人も仲直りして、
地球のために共に動くのがいいよね!



天からの意思なく、すべては起こらないと思うから、適度に委ねて、進もう〜♡



zoom会の詳細はこちらに下差し

あと、今回は、私なりの戦争や争いへの対処方法を伝えるよー!

すべてはバランス△!



楽しみにしててね!!