折れてしまった御神木、活用されるそうです! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!

取り急ぎ。
金村別雷神社の折れてしまった御神木。



処分予定だったのだけど。

宮司さんのもとへ
『あんな立派な木を処分なんてもったいない!!』



という声が集まったようで、
活用されることになったそうです!!爆笑爆笑ラブラブ



良かった!!!
本当に良かった!!!!



今、どんな活用方法になるか検討中らしいので、
またお聞きしたら、私の方でも報告させて頂きます!







ただ、こちらの御神木さん。

もう次にいつ倒れるか分からないため、
安全を考慮して、上から切られてしまうそうです。




確かに、
これが参拝していた時に落ちてきたら、、
大変な事故になってしまいますものね。



 

どうかこのまま残してほしい。
このまま見守り続けてほしい。



と、
きっと誰もが思うと思いますが。






会いに来れる方、
ぜひ最後に御神木さんに会いに来てあげてください。



そして、いつ倒れるか分からない、
という事を踏まえて、自己責任で参拝をお願いします。




ありがとう、ありがとう。











こちら募集中💁‍♀️



募集終了しました。

オリジナルヒーリング講座 ✖️1名
詳細は右差しこちら


現在受けてくれてるりこちのブログ。

りこちは、セオリツエネルギーのピアスをチャームにしてネックレスとして使ってくれてるの💕かわいい😍

りこちはツインレイの統合がサブゴール!!





馬マザーアース天職サポート ✖️2名
詳細は右差しこちら

現在、受けてくれてるマイコーのブログ。
マイコーもシャーマンとして、めまぐるしく成長してくれてる💕






その他のセッション詳細はこちらから💁‍♀️




オンラインサロンを作ったよー!!
詳細はこちら♡
※アプリが苦手な方、振込も対応するので、ご相談ください♡




よろしくお願いします!