金村別雷神社の御神木が折れました。 | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます

金村別雷神社の御神木が倒れていると
ちーえみちゃんから連絡あり😳


お役目がひと段落したお知らせの様です。
お疲れ様でした😢✨









宮司さんにも連絡済みで、
急いで来てくれました!



後日重機で撤去して下さるそうです!





鳥居を塞ぐように倒れています。







御神木自体は、まだ生きてるよ😊✨



倒れた木の方から、最後に遊んでほしいと感じたので、とうごに木登りして遊んでもらった💕










この土地を見守り続けてありがとうございます✨



感謝を込めて。
金華山の御神酒と御神水を。




宮司さんに許可をもらい、倒れた木の一部を頂いてきたので、私のワンドにしようと思ってます。




宝物にしよう。





忙しい中、アドバイスしてくださった優花さん💕
ありがとうございました✨




すごく綺麗なガがいたの。




折れても神々しい御神木✨



産休明けで、セッション開始しました!



オリジナルヒーリング講座は、定員になりましたので、8月17日〜再募集します。

詳細はこちらから💁‍♀️




オンラインサロンを作ったよー!!
詳細はこちら♡

※アプリが苦手な方、振込も対応するので、
ご相談ください😊