金村別雷神社の御神木が折れました。② | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます




おととい、金村さんの御神木が折れてしまったのだけど、shihoちゃんも会いに行ってくれたみたいで下矢印


昨日、私も行った時にも、
御神木の様子を見にきてくれた方に会って✨


御神木さん、
本当に愛されてるなぁって感動した笑い泣き



本当に限界までこの土地を守ってくれた。


あとは、たくさんの宿木達に託されるんだろうな。
命は巡る。


全てのものは、本来地球に還る。


そして昨日、弁天様の方に呼ばれたから見に行ってきたら、社殿の裏に蛇の抜け殻が🐍


最初、本物の白蛇ちゃんかと思った。
それくらい生きてる感じだったの真顔


すごく大きい。



金村さんの御本殿には、白蛇さんが守神としていてくれる、と宮司さんが言ってたのだけど、本当に『いるよー』のアピールだなぁって思った笑い泣き


蛇は、
死と生の象徴。生まれ変わり。



御神木を倒れたことを教えてくれた
ちーえみちゃんもブログで破壊と再生のことを書いてくれてる!




そして、同じ日。



信号待ちしてたら、天からものすごいアピールがびっくり


急に、ピカーーって光が出たの!








どうやらUFOらしいの🛸

さらちゃんやゆいちゃんが、
宇宙船の母船じゃないの??と!びっくり


なるほど!


私がこの光から受けたメッセージは、
『ノアの方舟。』

この詳しいメッセージは、
オンラインサロンで公開してます。


メッセージに対して質問があった時にフォローできる環境でシェアしたいなと思ったんだニコニコ


オンラインサロンの詳細ラブラブ






そして、今日からこちら募集します💁‍♀️

馬オリジナルヒーリング講座 ✖️1名
詳細は右差しこちら


現在受けてくれてるりこちのブログ。

りこちは、セオリツエネルギーのピアスをチャームにしてネックレスとして使ってくれてるの💕かわいい😍

りこちはツインレイの統合がサブゴール!!




馬マザーアース天職サポート ✖️2名
詳細は右差しこちら

現在、受けてくれてるマイコーのブログ。
マイコーもシャーマンとして、めまぐるしく成長してくれてる💕




新時代にどうやって自分が生きていくか
確認したい方や迷いがある方。

私と一緒に、歩みはじめてみませんか?ニコニコ

本来の光を取り戻したら、新しい時代は
絶対生きやすい時代になるよラブラブ


ご縁がある方、よろしくお願いしますニコニコ