ベトナム料理は最強に痩せる料理 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

週末は

養成講座卒業のあゆみん が

仙台から来てくれましたウインクキラキラ


あゆみんの旦那さんの手作りお菓子が

どんどんパワーアップしてて感激😍




その後
由美ちゃん も合流し
確定申告について説明。

ふたりはすでに
コースの生徒さんも
持っていることもあり

養成講座卒業後も
引き続きサポートしていますウインクキラキラ




コンサル&説明会後は
ベトナム料理へランニングキラキラ


暑い日だったので

水のようなベトナムビールが

どんどん飲めちゃう。笑


ベトナムビールって
アルコール度数が3~4%と
普通のビールよりも弱く軽いから
水のようなビールと呼んでます笑い泣き

私はサイゴンビール(アルコール4%)を♡
 
 

ベトナム料理って
久しぶりだったけど

痩せる食材の宝庫だと
感激してしまったーニヤニヤキラキラ



茄子のそぼろの煮込み(?)

薫製の牡蠣


そして
揚げ春巻に
自分で巻く生春巻。




見て分かるかな?!
 
そう・・・

濃い緑の野菜が
鬼盛りなのです!!




ここに入っている野菜って

◆老廃物を排除して
痩せやすくする効果

◆ストレスを緩和して
痩せやすくする効果

がある食材ばかりだったのね。





ベトナム料理を
もりもり食べて
ベトナムビールを4本飲んで

そのあと
ワイン4杯飲んで
パスタとデザートも
しっかりいただいたけど←

体重が増えていないどころか
全体的にスッキリした翌日でしたデレデレキラキラ




罪悪感なく
楽しく食べつつ
楽しく飲みつつ

カラダを整える食材を
しっかり取っていれば

カラダってどんどん
スッキリしていくものデレデレキラキラ

大爆笑なふたり。笑



パクチー、バジル、ミントって
日常ではあまりとらないけど

ときどきベトナム料理に行って
もりもりハーブや草を食べて←
カラダを整えたいなと思いましたデレデレキラキラ



 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】にて
 ご案内いたします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada