ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

週末は

ビジネスコンサルを受けに

横浜へ行っていました。

 

 

 

 

今後のことなど

色々相談して

やりたいことも

はっきり見えてきて。

 

めちゃくちゃ

パワーアップできた

感覚がある!!笑

 

 

 

今行きたいっ!!

 

という直感に従って

行動してみて

本当に良かったな~キラキラ

と心から思いました。

 

 

 

 

 

 

夜は由美ちゃんも合流して

ベトナム料理のお店へスプーンフォーク

 

 

 

夕方の風が気持ちよくて。

 

ビールもごはんも美味しくて。

 

おしゃべりも楽しくて。

 

 

 

 

 

 

 

さらに

少し物足りなかったので

 

居酒屋新幹線生ビール

 

 

徳用全部食べた←

 

 

 

その上

夫が私の帰りを

心配して待っててくれていて

(ありがとう・・・)

 

日付が変わってから

一緒にビールを飲んで

ピザを食べました。笑

 

 

どんだけ食べて飲むんやー!!!

 

と吾ながら

ツッコんでしまったけど

 

 

なんと、

体重は少し

減っていたんですよね驚き

 

 

 


 

 

 

 

こんなに食べて飲んでも

太らなかったのは

 

 

やりたいことをやったから。

楽しかったから。

 


ここに尽きると思います。

 

 

 

 

人って、

 

楽しくないこと

つまらないこと

やりたくないこと

 

をやっていると

 

テンションが下がるし

エネルギーを全然つかえずに

脂肪を溜めやすくなって

しまうんですよね。

 

 

 

反対に

 

好きなこと

わくわくすること

楽しいこと

 

をやってあげると

気持ちもあがって

体の巡りも良くなって


どんどん

要らないものが

排出される。

 

 

 

 

昨日の私は

 

 

仙台から横浜まで

人に会いに行った。

 

コンサルでいっぱい

わくわくして頭を使った。

 

ごはんを美味しく

心から味わって食べた。

 

いっぱい笑って

超楽しい時間を過ごした。

 

幸せをいっぱい感じた。

 

 

もう、とにかく

やりたいことや

楽しいとことばかりして

 

エネルギーを

つかいまくって

いたんですラブラブ

 

 

 

Happy あゆみん Birthday (笑)

 

 

 

私は日頃から

たくさん食べるし飲むし

 

お菓子だって

カップラーメンだって

けっこう好きに食べるけど

 

 

 

それでも太らないのは

 

 

やりたいことをやっている

楽しく過ごしている

 

 

ここがすごく大きいんだな

というのを改めて感じました。

 

 

 

やりたいことをやったり

楽しく過ごすだけで

代謝って上がるものだから

 

食べても太らなく

なっていくんです^^キラキラ

 

 

image

 

 

みんなも

ダイエットのために

我慢や辛いことはやめて

 

楽しくすごすほどに

体重も減っていきますからねラブラブ

 

 

 

現在、カウンセリング等は

すべて満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

♦公式LINE♦

 

ブログではお伝えしきれない

ダイエットのお役立ち情報を

発信しています。

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦