この5月は激動の変化のタイミング! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

GWは仕事も勉強も

サクサクこなすぞー!

なんて思っていたのですが

 

いざGWに

突入してみたら

 

自分の体調や流れなども

ゆったりしたペースで

 

自分自身と向き合う時期

 

そんなタイミングだなと

ひしひし感じたので

 

仕事も勉強も最低限にして

ゆったりなGWを過ごしています。

 

 

 

 

そういう時期

なんだろうな~~なんて

ゆるく捉えてすごしていたけど

 

天体の流れを見て超納得!!!

 

・冥王星の逆行スタート(2日~)

・さそり座満月+月食(5月6日)

 
なんとまたパワフルなー笑い泣きキラキラキラキラ
 
とめゃくちゃ納得していました。
 
 
 
 
昨日会った
近所のお姉さまも
 
「このGWは人と会ったり
忙しくなにかをするよりも
ひとりで充電する時期だね」
 
と言っていて
やはりそんな時期ですよね~と
1杯飲みながら話していました。
 
 
 
 
今回は
 
・めちゃくちゃ眠い
(過去形も含む)
 
・自分と向き合う出来事
(大きく感情揺れること)
 
・カラダの不調
(体調不良など)
 
そんなことが

起きている人が多いかなと。

 
 
 
 
とくに今日は
パワフルな月食の満月なので
 
自分と向き合う出来事は
ヘビーに来てる人も多そう。
 
今年は干支も「癸卯」
 
いらないものを洗い流して
一気に飛び跳ねていく
 
そんな年なので
自分と向き合う出来事が
結構ヘビーにくるんですよねウインクキラキラ
 
 
 
 
自分と向き合うためには
大きな出来事が起きないと
できなかったりするので!
 
イヤイヤすることや
かなりモヤモヤすることや
そんな感情が大きく揺れる
 
出来事で教えてくれるもの。
 
 
 
 
先日のブログにも
ちょこっと書きましたが
 
 
感情を動かされた出来事から
自分と向き合わさせられます。
 
 
 
 
イライラ・モヤモヤで
終えるのではなくって
 
ちゃんとそこから
自分の本音の気持ちや
いらない思い込みに気づくこと!
 
ここがすごく大事なんですよね。
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
冥王星逆光のテーマは
 
今の自分に
相応しくないものを壊して
⇒再生させる
 
これが5か月続いて
しっかりと自分と向き合って
めちゃくちゃ大きな変化をする時期!
 
 
 
 
そして明日の
さそり座満月+月食のテーマは
 
ステージアップですウインクキラキラ
 
写真でもパワー強すぎる。笑
 
 
 
こういうタイミングって
 
心身ともに
しんどかったりするし
 
イヤだなって思う人も
いるんじゃないかなって
思うんだけど・・・
 
一見イヤな出来事って
 
自分がさらに
よりよい未来にいくために
必要不可欠な出来事なのです。
 
 
 
 
私もこういう
天体のタイミングの影響を
今までたくさん受けてきて
 
心身ともに
しんどい時期も
なんども過ごしてきたけど
 
その度に自分と向き合って
 
自分の本音に
気づいていって
行動してきたから
「今」があります。
 
 
 
 
私は自分だけで
向き合うのがしんどかったので
メンターやカウンセラーさんの
力を借りてきました。
 
今年はかなり
自分と向き合う出来事も
多くなってくると思うので
 
ひとりではしんどい人は
人の力も借りて頼りながら
 
自分の望む
よりよい未来へ
向かっていってくださいねピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
今心身ともに
しんどい人は
まずはしっかり
 
・カラダを休める
・心地よく過ごす
 
カラダの調子が悪ければ
向き合う体力もありません。
 
カラダを整えるところから
はじめていきましょうねウインクキラキラ
 
 
 
 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】にて
 ご案内いたします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada