イライラ・モヤモヤの衝撃の「裏側」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先週美容院に

行ってきましたウインクキラキラ

 

前髪は

かなり薄めにつくって。

 

前髪を薄めにすると

おろすこともできるし

流すこともできるので

 

たまに

雰囲気を変えたいときに

かなり便利なのですデレデレキラキラ

 


 

 

ただ私のオーダーの

仕方が悪かったのか

思ったより毛先が軽すぎてチーン


すでに右側跳ねとるでw

 

ちょっとうまく

まとまらないので・・・

 

これを機に

もう少し短くして

ちょっと雰囲気を

変えてもいいかも??

 

なんて思い始めていますニヤニヤキラキラ

 
 
 
 
ちょっと雰囲気を
変えてみたいな・・・
 
服装の好みも
若干変わってきたしな・・・
 
と最近ずーっと
思ってはいたのだけど
 
真剣に考えたり
行動に移すことを
後回しにしていたから
 
自分の目指す方向を
しっかりと考える
いい機会になってよかったな!!
 
と今は思っていて。
 
美容院の翌日は
まとまらない髪に
モヤモヤもしたけどね笑い泣き←小声w
 
 

 
しかも
時同じタイミングで
知り合いの起業家さんから
 
「あゆみさんは
元がいいからこそ
 
見た目を整えた方が
もっと美しくなるし
売上もあがると思いますよ」
 
という
若干イラっとすることを
言われましてですね笑い泣き
 
 
 
 
うわーーー
これはもう
 
今まで
後回しにしてきた
自分の気持ちと
今向き合いましょう!
 
ってことだよなぁ~笑い泣きキラキラ
 
って自分と向き合う
きっかけになりました。
 
 
 
 
一見ネガティブに
感じられるような出来事って
 
さらに自分をよくするために
起こっていることも多いのです。
 
一昨日はネイルサロンへ
 

 
私も昔は
自分の予想外の
髪型にされたときとか
 
「〇〇した方が
もっと美しくなりますよ」
なんて言われたときには
 
かなり取り乱し
怒りを大爆発させて
わめき散らしていたけどさ滝汗
 
それはもうすごい剣幕でねw
 
 
 
 
そこで感情が
強く動かされるって
 
「もっとキレイになりたい!」
 
っていう自分の本音が
心の奥底にあって
 
そうなりたい!
いや、そうなれるはず!
 
っていう
自分への期待の表れでも
あったんですよねデレデレキラキラ
 
 
 
 
そんなことがあって
この2~3日は
 
今まで着なかった
ファッションブランドを
じっくり見てみたり
 
どんな髪型にしたいか
どんな髪色にしたいか
どんなメイクにしたいかなど
 
自分の理想と
向き合っているんだけど
めちゃくちゃ楽しい笑い泣きキラキラ
 
あ、本音ではやっぱり
やりたいことだったんだって
改めて思いました。
 
 
 
 
イヤな気持ちに
なって終わりではなく
 
モヤっとした
↓↓↓
自分の本音はなにか
 
この一歩先を
拾えるようになってから
飛躍的に変わってきたなと思う。
 
 

 
イライラしたり
モヤっとしたことの裏には
 
本当の自分の望みが
隠されていたりするから。
 
イヤな気持ちになって
終了するのではなくって
 
一歩先まで
考えてみてくださいねピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
「どんな外見が
今の自分の理想か」
 
私も今月楽しく
考えていきまーすウインクキラキラ
 
 
 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】にて
 ご案内いたします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada