多くの人が勘違いしている「成果の出し方」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

【ゆる食べダイエット】

4か月完全個人コンサル

 

満席御礼

【増席】ラスト1席のみ

限定3名さま満席御礼

 

お申込みありがとうごいざましたピンク薔薇

 

 


 

3日間ブログを

書いていなかったら

 

ブログの書き方を

忘れそうになった私です笑い泣きキラキラ←おいw

 

笑ってごまかす。笑

 

 

 

生徒ちゃんの

セッションやコンサル

動画の打ち合わせなど

 

ちょこちょこ

入っていたんだけど

 

思ったよりも

疲れがたまっていてね滝汗

 

 

 

 

ここで無理したら

 

いいセッションや

いいコンサル出来ないし。

 

疲れているのに

無理してブログを書いても

大していい記事も書けないし。

 

むしろ無理して

ブログを書くことで

 

より疲れてしまって

回復が遅くなる滝汗

 

そんな

お疲れスパイラルに

ハマらないためにも

勇気を出してお休みしました。

 


 

 

 

ダイエットも

どんなこともそうだけど

 

疲れていて・・・

 

自分の本音は

やりたくないのに・・・

 

自分にムチ打って頑張るチーン

 

そんな人も多いんですが

 

 

 

 

疲れたときは

やること忘れて

しっかり休む!!

 

これってかなり

大事なんですよね~。



 


 

小さい頃から

受けてきた教育で

 

とにかく

頑張らないと

いい成果がでない

 

っていうことが

無意識に植え付けられて

いたりするんですが・・・

 

無理して

頑張っても

いい成果はでない

 

正しいのはこっちです真顔キラキラ

 

 

 

 

これは

ダイエットの生徒さんにも

 

養成講座の講師ちゃんたちにも

伝えているほどなんだよね!!

 

成果って不思議と

ゆるんでるときに出るもの。

 

 

 

 

ダイエットを忘れて

楽しい1日を過ごした後に

ミニマムの体重を更新する

生徒さんもめちゃくちゃ多いし。





仕事のことは忘れて

のんびり過ごしているときに

お申込みとかも入るのです笑い泣きキラキラ



 

 

できることは

日々コツコツやりつつ

 

自分を疲れさせすぎず


しっかりゆるむ時間もつくる

 

これが成果を出す最大のコツウインクキラキラ

 

 

 

 

 

GWでいつもと

生活リズムが違うので

日々のコツコツができないゲロー

 

なんて思う必要もない!!!

 

今はしっかり

ゆるむタイミングです。

 

しっかりゆるんで

パワーを充電して

成果につなげていきましょうウインクキラキラ

 


 

 

ちなみに私のGWは

 

仕事1/3

勉強1/3

ゆるむ1/3

 

で過ごす予定。

 

やりたいことのいいとこどり。笑

 

新緑のいい季節なので

お散歩でもしながら自然に触れて

しっかりゆるもうと思いますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada