ゴールデンウイークに絶対太らないための鉄則 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

ゴールデンウイーク

いいお天気のところも

昨日今日は多いみたいですが

 

みんなはいかが

お過ごしでしょうか??デレデレキラキラ

私は昨日

近くのビールフェスに行き

ビールと美味しいおつまみを

たらふく楽しんできました生ビール


かわいすぎた韓国ビール♡

昼間から酔っぱらいまして

17時には寝ていました。笑

 
 
 
 
ゴールデンウイーク
美味しいものを食べる人も
多いかもしれませんが・・・
 
罪悪感をもたずに
楽しく食べること
 
こういう楽しいときだからこそ
ここがいちばん大事だよなーって
思っていますウインクキラキラ
 
 
 
 
食べるときにさ・・・
 
「これ食べたら太るかも」
「これカロリー高いよな」
「こんなに食べて大丈夫かな」
 
などなど
罪悪感を持つ人って
すっごーーーく多いんだけど
 
罪悪感をもつほど太ります。
 
 
 
 
罪悪感って
ストレスの一種なのね。
 
人って
ストレスを感じるほど
代謝も下がっていくし
より食欲もわきやすくなるので
 
太るんですよーっゲローゲロー
 

 
 
痩せたいのなら
太りたくないのなら
 
罪悪感は捨て去って
楽しく食べること!
 
痩せている人って
本当に罪悪感なく食べているし。
 
 
 
 
私も
食べたらもれなく
太っていた頃は
 

とにかく食べることに

罪悪感を感じまくりで滝汗

 

罪悪感を感じなくなってから

明らかに太りにくくなりました。

 

 
 
 
 
ゴールデンウイーク
食べる予定のある人は
 
とにかく
楽しんで
食べましょう!
 
それがまず
太らないための第一歩ですウインクキラキラ
 


ドーナツは丸いから
0キロカロリーデレデレキラキラ

くらいのテンションで行きましょ。笑
 
 
 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】にて
 ご案内いたします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada