GW明けに痩せるための「3つの掟」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

いやー

先日のブログにも

書きましたが・・・

 

今回の冥王星の逆行と

さそり座満月はすごかった!

 


 
 
私もちょっと
体調不良も出たし
 
自分と向き合うことも
2つほど急に出てきて
 
このGWは
自分と向き合って
ひたすらゆっくりしながら
新しい決意をした時期でしたピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
生徒さんたちも
 
・本音の自分の
気持ちに気づいたり
 
・今向き合わなきゃいけない
思考や感情と向き合ったり
 
そんなタイミングだったみたいウインクキラキラ






みんなはどんなGWでしたか??キラキラ

今年のGWは
旅行やお出かけを
楽しんだ人も多いみたいだし
 
たくさん食べた人も
かなり多かったみたいで
 
インスタのアンケートでも
たくさん食べた人が半数以上↓↓↓


 
 
5月も中旬に
差しかかってきていて
 
夏まではあと
1か月半ちょっと
 
ってみんな気づいてますかー!?笑
 
 
 
 
GW後で
カラダが重い人
カラダが疲れている人も
かなり多いと思いますが
 
湿度も上がってきて
これから雨も増えてきて

湿気や梅雨による不調も
でてきやすいので・・・
 
 
 
 
この1か月半で
しっかりカラダの
メンテナンスをしてあげて
 
痩せたい人は
痩せていかないと
 
体調不良で
毎日しんどくなるばかりか
痩せないまま夏を迎える!!!
 
という恐ろしい事態にもなります滝汗


 
 
 
まずこのGW明けに
やりたいことは・・・
 
①通常のリズムに戻す
 
②カラダをしっかり休める
 
③内臓を優しく労わる
 
この3つです。
 

 
 
GW明けに
体重が増えてしまって
 
焦って戻そうとする人って
ものすごーーーく多いけど

GWたくさん食べた人
GWに旅行などに行った人は
 
GW明けの1週間目に
まず必要なのはこの3つだからねウインクキラキラ
 
 
 
 
スムーズに
痩せるためには
やるといい順番が
ちゃんとあるのです。


 
 
 
スポーツとか
何事もそうですよね。
 
野球だと
 
まず準備運動
↓↓↓
キャッチボールなど
基礎の練習
↓↓↓
バッティングの練習
 
こんな流れで
進めていくじゃない???
 
 
 
 
ダイエットもそう。
 
まず最初に
やった方がいいことを
やらずに進めていっても
良い成果なんて出ないワケ滝汗
 
↑順番を無視しまくっていた頃。泣
 
 
 
まずGW明けの今週は
痩せるための準備の時期。
 
↑で紹介した
3つの取り組みを
まずは意識してあげてねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
夏まではあと
1か月半ちょっと
です。
 
↑本日2回目。笑
 
 
 
 
そろそろ痩せるために
ギアを入れていきたい
そんな時期でもあるので
 
今夜21時30分ごろ~
インスタライブしますニヤニヤキラキラ
 

 

今日は対話形式に
しようかなーと思っているので
 
みんなの今のお悩みなどあれば
気軽に質問もしてくださいねウインクキラキラ
 
 
 
 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】にて
 ご案内いたします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada