10日で3回も美容院に行った理由 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日美容院に行ったと
書いていたんだけど
 
実は10日間で
なんと3回も!!!
 
美容院に行きました。笑
 
 
 
 
4月末にカラーして
少し切ってもらったのですが
 
なんだか毛先が軽すぎて
うまくまとまらずで・・・チーン
 
 
 
 
美容師さんに
「うまく巻けないので
お直ししてもらえませんか?」
と連絡してもう一度切ることに。
 
レイヤーの入れすぎで
毛先が軽くてまとまらないため
 
少し長さを切ってもらうことになり
久しぶりに結構短くなりました。


 
 
そしてこの時にね
 
カラーが明るすぎるから
短くすると若々しイメージに
なってしまうんじゃないかな?滝汗
 
って美容師さんに相談したんだけど
 
「明るい方がいいと思いますよ」

とのことだったので
カラーはせずに様子を見ることに。
 
 
 
 
 
でもその後
なんどか鏡をみ見ても
なんだか髪色がしっくりこなくて
 
2日後にもう一度美容院に行き笑い泣きキラキラ
 
かなりしっかり
カウンセリングしてもらって
落ち着いた色にしてもらってきました。
 

 
 

 
そんなこんなで
一週間でこの変わり様。笑


やっとしっくりきて
ご機嫌に毎日過ごしておりますデレデレキラキラ
 
 
 
 
10日間で3回も
美容院に行っているので
 
時間もかかる上に
お金もかかっているんだけど
 
自分が毎日を
心地よく過ごすために
時間とお金をかける
 
っていう選択をしていました。
 
 
 
 
鏡って毎日見るじゃない!?
 
その鏡に映る自分が
なんかイマイチだなぁ~
って思うことって
 
ものすごく自分の気持ちを
下げていることだと思うのよね滝汗
 



鏡に映った
自分がキレイだったり
髪型がイイ感じだったときって
やっぱり気持ちも上がるものピンク薔薇キラキラ



 
気持ちが上がっているだけで
いい1日を過ごせたりするから
 
自分をいい気持ちにさせるために
ちゃんと時間もお金も使うべき

だと私は思っているので
 
今回も自分が納得するまで
美容院にいきました。笑
 
 
 
 
自分の気持ちは
自分であげるもの
 
自分の気持ちをあげるために
 
自分が自分にできることを
しっかりとやっていくことが
 
スリムでいるためにも
毎日を幸せに過ごすためにも
必要なことかなって思いますウインクキラキラ
 




 
 
 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】にて
 ご案内いたします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada