【2月3日(金)インスタライブ】12キロ痩せた最強の方法 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

今年初の

インスタライブ決定!

【2月3日(金)】
21:00~21:30

講師養成講座生のあゆみん 
とダブルAYUMIでお届けする
コラボインスタライブとなります。

↓↓↓↓


ふたりとも
ビールが好きなものでして←

ビールでも飲みながら
ゆるゆる一緒にお話ししましょウインクキラキラ

もちろんビールじゃなくても可♡笑




あゆみんと
私の共通点は

なんと言っても
酒好きポテチ好き←
だけではなく笑

20年ほども
ダイエットに悩む人生を
送ってきていること滝汗



ふたりとも
食事制限や運動や
糖質やカロリー制限など

本当にいろいろな
ダイエットにチャレンジしてきて
そして、リバウンド地獄に苦しみ

ダイエットに成功できない
暗黒の20年を過ごしてきた滝汗



ビフォーアフター対決。笑




でも今では

好きなものを
どれだけ食べようが

夜中にポテチ食べようが

ときどき飲んだくれようが←

ふたりとも人生で
いちばん細い体型を
キープしていますデレデレキラキラ




痩せるため
痩せているために

大事なのって
ほんっっとうに

地味な行動を
コツコツ積み重ねて
太りにくく
痩せやすいカラダを
しっかりつくること。




20年にわたる
壮絶なダイエット人生から

私たちが卒業できた方法や
痩せるためにやったことを

インスタライブでは
お伝えできるかな~と思いますウインクキラキラ




金曜日21時だよ
全員集合~!笑



一緒に爆笑しながら
痩せるエネルギーを
チャージしましょうねデレデレキラキラ





 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada