【閲覧注意】ダイエット業界のタブーに触れています | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日仕事の合間に

オフィス近くのお店で手作りの

ちまきをいただいていましたナイフとフォークキラキラ

 


 

 

そうしたら

知人の母娘に

遭遇したのですが

 

娘「阿弓ちゃんは

ダイエットの先生でね」

 

ってお母さんに

紹介してくれたんだけど

 

母「ダイエットって

結局カロリーでしょ?」

 

ってことを言われまして。笑

 

 

 

 

そうしたら

知人(娘)がすかさず

 

娘「カロリー制限は

もうひと昔前なんだよ!

 

今は栄養学とか

もっと最新のことを

教えているんだよ!」

 

みたいに

言ってくれたのですが・・・

 

正直どっちも違っていて笑い泣き

 

一から説明すると

数時間かかってしまうので←

話を濁して終わりました。笑

 

 

 

 

私が教えている

ダイエットって

どちらかというと

 

どんどん

昔の考え方に

戻っている

 

そんなイメージなのです。

 

 

 

 

医学って

年々進歩しているって

言われていますよね??


それでわかったことをベースにして

ダイエット法も考えられていますが

 

太っている人の数も

 

ガンなどの病気に

なっている人の数も

 

年々増えているんですよね。

 

医学が進歩しているのに

それってなんででしょうか?

 

 

 

 

そして

医学が進歩して

 

1日〇キロカロリーだけ

食べていれば太らない!とか

 

毎日この栄養素を

この量だけ食べれば

確実に痩せられますよ!とか

 

そういう情報も

年々増えてきていますが

 

それでも

痩せられない人は多しい

肥満率も年々増えているわけです。

 

 

 

 

私の継続講座にも

 

「カロリー制限と

運動のダイエット法を

習ったけど痩せなくて・・」

 

「糖質制限や

ファスティングを習ったけど

それでも痩せられなくて・・」

 

「糖質〇グラム

脂質〇グラム

たんぱく質〇グラムって

教えられた通りに食べたけど

それでも痩せられなくて・・」

 

そんな生徒さんが

今までたくさん来てくれていました。

 

 

 

 

最先端の医学が

すべて正解なんだとしたら

 

きっとそれで

痩せられている人も多くて

肥満率も減っていくだろうし

 

病気も減っているはず・・・。

 

ちなみに病気の

大きな原因のひとつは

必要以上についた脂肪と言われています。

 

 

 

 

私も20年間様々な

ダイエット法を試してきて

 

新しいダイエット法も

ひと通り試してきたけど

 

それでもダイエットに

成功することはできなかった。

 

痩せて⇒リバウンドの地獄絵図。辛

 

 

 

20年間の

若かりし人生を

ダイエットに費やして

 

500万円近くの

大金をはたいても

ダイエットに成功できず。

 

そうして

ダイエット漬けの

人生を長年送ってはじめて

 

あれ???

もしかして

方向性を間違っている?

 

と少しずつ思うようになり

 

最近の

ダイエットの常識から

どんどん離れていきました。

 

 

 

 

そして

カラダのことを

根本から学んだことで

 

20年間も

悩み続けたダイエットに

成功することができたんです。

 

 

 

 

もちろん

最先端の研究をすべて

否定しているわけではないです。


もちろん医学の進歩のお陰で

わかったこともだってあるし。

 

でも肥満率が減っていないのはなんで?



 

 

自分の体験や

そんな疑問から

 

ダイエットや

カラダについて

研究し続けてきたけれど

 

太っている原因や

痩せられない原因って

 

多くの人たちが

思っているところと

違うところにあったんです。

 

 

 

 

カロリーでもない

 

食事制限でもない

 

お菓子を減らすことでもない

 

やたら運動することでもない

 

筋トレをがんばることでもない

 

栄養素に固執することでもない

 

栄養量を気にしすぎることでもない

 

 

 

 

必要なのは

 

◆カラダを正常に

整えるための習慣

 

◆思考と感情

整っている自分づくり

 

この2つに取り組むことだった。

 

 

 

 

私だけじゃなく

私以外の細身の人たちも

 

みんな整えているのは

こっちだったんですよね。

 

痩せている人の研究は

20年もやってきたので胸をはれる。笑

 

 

 

 

これからも

新らしいメソッドも

どんどん出てくると思いますが

 

最新だからという理由で

正しいとか正解だと思って

取り入れることはオススメしません。

 

 

 

 

痩せている人はみんな

カロリーを気にして食べている?

 

痩せている人はみんな

〇グラム数を計って食べている?

 

痩せている人はみんな

糖質を制限して食べている?


痩せている人はみんな

朝昼晩と3食必ず食べている?


痩せている人はみんな

3食欠かさずたんぱく質を食べている?

 

痩せている人はみんな

お菓子を食べることを控えいる?

 

痩せている人はみんな

死ぬほど運動しまくってきた?

 

 

 

 

かつての私みたいに

情報を鵜呑みにして

振り回されるのではなく

 

本当にそれって

正しいのか?

大事なことなのか?

必要なことなのか?

 

一度胸に手を当てて

考えてみてほしいなって思います。

 

 

 


もっと自由に

もっとシンプルに

もっとカンタンに


考えてみてくださいねウインクキラキラ

 




 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada