もっとがんばらなきゃと思う人がやるべき最重要項目! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨夜は講師養成講座の

めぐちゃん のコンサルでした。

 



 

養成講座の

メンバーの中には

副業で活動する子もいるので

 

副業の子に関しては

本業とのバランスなど

 

ライフスタイルも

一緒に整えていきますウインクキラキラ

 

 


なぜかというと

 

新しいことを

はじめるときは

スペースが必要だから。

 

本業が忙しくって

いっぱいいっぱいだとしたら

 

副業に使える時間も体力も

やっぱり少なくなるわけで

両立は難しくなってくるよね。

 


 

 

そしてこれは

ダイエットも一緒です。

 

ダイエットを

はじめるとしても

やはりスペースは必要!

 

痩せるためにもどうしても

「やること」があるからです。

 

 

 

 

忙しくって

いっぱいいっぱいだったり

 

自分よりも人に

かけている時間が多かったり

 

疲れすぎていて

カラダの気力が少ない状態では

 

ダイエットに使える

時間も体力もなくなるわけで。。。

 

 

 

 

これは継続講座の

生徒ちゃんたちに

いつも話をするんだけど

 

ダイエットの

講座を受けている期間は

できるだけ自分を優先しよう!

 

ということを最初に伝えるほど。




 

私のフォロワーさんは

真面目で優しい人が多いから

 

完璧を目指したり

 

人のためにがんばったり

 

会社のためにがんばったり

 

自分以外のところに

すごく気力を使っている・・・

そんな方がものすごく多くて

 

自分自身にしっかりと

力を使えていない方も多いです。

 

 

 

 

だからこそ

 

完璧にやりすぎない

 

まわりの人に頼っていく

 

もっと自分を優先していく

 

それも一緒に取り組んだりねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

みんななぜか

 

もっとがんばらなきゃえーん

 

がんばれていない

自分ってダメな人間だえーん

 

なんていう方に

思考が生きがちなんだけど

 

みんなそれぞれ

がんばれる気力には

限界があります。

 

自分にムチを打ったからって

増えるものではないのよ~っ!笑

 

 

 

 

もっと自分のために

自分の気力を使う!

 

他人ばかり優先していたら

自分の幸せはなかなか叶わない。

 

それに自分を幸せにしないと

他人も幸せにはできないです。



 


 しかもさ・・・


自分が幸せじゃないときは

他人の幸せを妬んむのよね。

 

私も昔はまわりの人に

気力を使いすぎていて

自分で勝手に疲弊して←

 

自分が進んで

やっていたことなのに


まわりを妬んでいたよね~チーン

 

 


 

大事な気力は

まずは自分のために

ちゃんと使っていきましょウインクキラキラ

 


 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada