体重を気にしまくっているときは危険! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

いや~

 

ここのところ

めちゃくちゃ

寒すぎません??滝汗

 

寒くない時期は

気分転換に海沿いを

お散歩することも多いけど

 

もはや寒すぎて

まったく行けません。笑


この日は暖かかったなぁ~(小声)




あまり外にも

でたくないので

活動量も少なめ。

 

そのため

普段は42キロ台な私も

冬場は43~44キロ台な日も

結構多いです。

 

体重はほぼ測らないから推定値ですがw

 

 


 

体重が増えていようが

とくに気にすることはなくて。

 

だって増えている原因も

 

寒くてあまり動けていないから

 

と明白だから。

 

 

 

それに

 

美味しいものや

栄養のあるものを食べて

毎日元気で調子のいい

カラダを維持していて

 

そして自分の

望むファッションを

好きな体型で楽しみ尽くす!

 

っていうのが

私の心からの

望みだからなんだよねウインクキラキラ

 

 

 

だから

 

それが叶えば

別に体重の数値なんて

どうでもいいのです。笑

 


 

 

夏場はわりと

ボディラインが

しっかり出る服を着たいから

 

お腹周りや

お尻もスッキリしていることを

自分も望んでいるけれど・・・

 

 


 

今くらい寒い時期の

ファッションは

 

なんといっても

防寒重視!!!

 

だって寒いんだもーん笑い泣きキラキラ

 

それに冷えたらより

脂肪も付きやすくなるし

 

・冷やさないこと

・温かく快適なこと

 

をいちばん大事にしているから

ボディラインにもこだわらないので

 

ちょっとカラダが重かろうが

そんなに気にすることはないです。

 

仕事帰りのおでんは最高に温まる。笑

 


 

体重が

アップダウンすることに

一喜一憂してしまいます。

どうしたら一定に保てますか?

 

なんていうご相談も

ちょこちょこいただくけど

 

大事なのって

体重を一定にすることではなく

 

自分がなにを

望んでいるのか。

 

自分がどんな

毎日を送りたいのか。

 

こっちの部分なんですよね。

 

 

 

 

ここからブレると

 

ダイエットって

うまくいかなくなるし

 

体重など小さなものに

振り回されがちになって

 

気持ちももっていかれます。

 

 

 

 

体重の数値などに

一喜一憂してしまう人は

 

自分の望み

はなにか?

 

自分はなにを

叶えたいか?

 

まずは本質の部分を

今一度考えてみてくださいねウインクキラキラ

 

防寒してお酒。笑

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada