「いい人」ほど実は太ります | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

継続講座がはじまって

今月で3か月目になります。

 

 

 

 

◆それぞれの今の体質や

痩せるために必要な取り組み

 

◆痩せるために知っておくべき

カラダの知識、食べ方、習慣

 

そのあたりは

だいたいお伝えしてきたので

 

それぞれ痩せるため

自分の目標を叶えるために

必要なことに取り組んでいますウインクキラキラ




今日は講座生ちゃんから

嬉しいメッセージも~♡

 

 

 

3か月目になってくると

パーソナルなお悩みも

でてきやすい時期なので

 

それぞれお話を

聞いているんだけど

 

生徒ちゃんたちの

話を聞いていても思うのが

 

 

 

ダイエットがなかなか

うまく進まない方って

 

マジでいい人!

マジで優しい人!

そして真面目っ!

そんな人が多いのよっえーんキラキラ

 

 

 

とくに今週は

感情面のお話をすることが

多かったんだけど・・・

 

これすっごく

イヤだった!

 

とか

 

あの人マジで

ムカつくーっ!( °Д°)

 

っていうことがあっても

 

 

 

そんな風に

思ってはいけない・・・

 

人のことを

悪く言ってはいけない・・・

 

こんなことで

モヤモヤしてはいけない・・・

 

って思ってしまう

 

いい子いい人が

すごく多いんだよねーっえーんキラキラ

 

 

 

 

でもそこで

自分の感情にフタを

してしまっていることが

 

実はダイエットが

うまくいかない原因の

ひとつでもあるんです。

 

 

 

 

でもさ・・・

 

自分の感じたことに

間違いはないのよ。

 

 

 

 

イヤだった

 

ムカついた

 

悲しかった

 

悔しかった

 

ツラかった

 

ズルいなって思う

 

ひどいなって思った

 

あの人と話すと疲れる

 

 

 

 

それが自分の

すなおな感情なのだから

 

それは

否定しないで

いいんだよね。

 

 

 

 

たとえばこの

ワンピースを見て・・・

 

 

おねがいこのワンピース可愛い!

 

って思う人もいれば

 

えーあまり可愛くないなぁ~

 

って思う人もきっといるよね?

 

 

 

 

でもそれって

 

どっちも

間違って

いないよね!?

 

「私は」可愛いと思った

「私は」可愛くないって思った

 

それが自分が感じた

正直な気持ちなのだから

どっちも正解なのです!!

 

 

 

 

それと一緒で

 

これすっごく

イヤだった!

 

とか

 

あの人マジで

ムカつくーっ!( °Д°)

 

っていうようなことも

 

自分が感じた正直な感情。

 

 

 

 

それに

間違いは

ないからねーっ!

 

 

 

 

だから・・・

 

あいつズルい―っ!( °Д°)

 

あいつムカつくーっ!( °Д°)

 

あいつひどいーっ!( °Д°)

 

思う存分

そう思っていいんです。笑

 

 

 

 

そこしっかり

感じてあげないと

 

いつまでも

モヤモヤが残ってしまって

そして食べてしまったり・・・

 

みたいなことも起きますから。怖

 

 

 

 

その気持ちを

まずは自分が

否定することなく

 

しっかり認めて

受け止めてあげること。

 

 

 

 

これをするだけでも

 

ストレス(痩せない原因)は

 

激減していきますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada